(・∀・弟)『ムササビって♪い~い~なぁ~♪チョリッス!!ヒデの時間だよぉ』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


協力を
ブログランキング




■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(・∀・弟)←井口達也ブログお馴染みヒデっす!!チョリッス!!


会長が給料もって


会社にきたので


熱くお出迎え


致しました!!


その際の会話を


ご覧アレ!!



チョコッス(・∀・弟)







(^井^)『はろ~~~~~~!!!!』


(・∀・弟)『あっ!!!会長ぉ~~~~~!!』


(^井^)『おう!!なんだよう!!そんなに寂しかったのかよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!会長!!』


(^井^)『おう!!どうした?』


(・∀・弟)『給料待ってたっ』


ばちぃぃぃ~~~~~~~ん!!!


(^井^)『なんだよう!!結局給料かよう!!』


(;∀;弟)『チョリッス!!もちろん会長も待ってたっす!!』


ばちぃぃぃ~~~~~~ん!!!


(^井^)『とってつけた様に言うんじゃね~よう!!』


(;∀;弟)『チョリッス!!』


(^井^)『所でよう!!今日ヒデちゃん花火大会ってしってるか?』


(・∀・弟)『えっ?どういう事っすか?今日平日ですけど・・・』


(^井^)『そうなんだよう。そういう所狛江市だめなわけ。』


(・∀・弟)『えっ?我らの狛江のお話ですか?』


(^井^)『そうだよう。だから狛江舐められちゃうんだよう。』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『だからよう。やっぱり狛江オレが変えないとよう!!』


(・∀・弟)『そうっすね!!』


(^井^)『まず花火大会を日曜日にするだろ?』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『次に税金はカットだよう!!』


(・∀・弟)『やったー!!最高っすね!!』


(^井^)『だろ?』


(・∀・弟)『まずはウチの会社からそうしましょう!!』


(^井^)『うん?何がだよう!!』


(・∀・弟)『所得税とかは会社で全部払っておいてくだ・・・』


ばちぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~ん!!!


(^井^)『ヒデちゃん!!世の中そんなに甘くないよう!!』


(;∀;弟)『チョリッス。。。』


って事で会長の公約は
会社では出来ないみたいっす。

チョリッス(・∀・弟)



▼最強コンビ!!▼



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~