おう!



同じ質問が結構きてるから答えておくよー。



分からない人がいたらごめんな。



チキン第二弾狛江愚連隊篇を特典付き先行予約で買った人には、ポスターとサインと、本のカバーが限定バージョンだ。カバーを外して裏を見たら昔の俺がいる。


あまりにも「本当に達也さんですか」っていう質問が多い。



画像はあえて載せない(笑)



特典だからそこはご容赦くださいませ(汗)



ちょいと体が大きくなっちまったから信じられないのか?

※ちょいと・・・?え??

(-∀-管)


っつー事でカバー裏は部屋の電気を消してこっそり楽しんでくれ(笑)



おし。



昨日は質問に答えてくれてありがとう★



ハットかむぎわら帽子…俺は決めた。



ハット型むぎわら帽子をさがしてみる。



無かったら頭むき出しだ。



でもなぁ…最近暑すぎて辛いんだよなー。



どこかに頭の大きなサイズを売ってるお店ねーかな。




昔はもっと頭小さかったんだけどなぁ。



もしかして痩せたら頭も小さくなるかな。



何気に「ダイエットやめたんですか」っていうメールが先月だけで20通位届いてるんだよ。



細くなった達也さんもそろそろ見たいと。



約束してから1年位経つけど読者との約束破るんですかと。



そのメールを読む度に俺は頑張らねばと思う。



俺は約束は破らない。



俺は約束を破らないがよく忘れはする。

※うっわ~・・・ひどい。この人ひどい・・・

(-∀-管)


今回も都合よく忘れてしまおう。



というのは冗談だ。



少しずつ頑張ってみるぜ!



多少体重を上下させながらな。

※今の所上がってばかりですが・・・汗

(-∀-管)



さて、今日は暑い。



暑い時は熱いものがいいっていうよな。



でも俺は暑いのも熱いのも嫌いだ。



汗だらだらかいて痩せちまうだろうがよ。


※あの・・・それがいいんですよ・・・汗

(-∀-管)



(^井^)


※ポチポチお願いします※


ブログランキング



数量限定。ポスター付チキン第二部狛江愚連隊篇購入はコチラ↓



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



※チキン第二部狛江愚連隊篇の発売を記念して、8月7日に調布駅前のパルコ5階のリブロで握手会(手形押し会)が開催されます。


『チキン 第二部 狛江愚連隊篇』刊行記念


井口達也さんビンタ会(手形押し会)


日時:2010年8月7日(土)14:00-


会場:リブロ調布店 特設会場(調布パルコ 5F)


参加方法:リブロ調布店の店頭または電話にて『チキン 第二部 狛江愚連隊篇』を予約された方に、イベント参加整理券をお渡しします

【ご予約・問合せ】


リブロ調布店


tel. 042-489-5351


〒182-0026 東京都調布市小島町1-38-1

http://www.libro.jp/