おう!


西の方で大雨の被害が出てる。


西に住む読者から悲痛なメールが来た。


そして西と言えば家畜の伝染病もいまだに感染経路を調べない。


だから忘れた頃に発生して殺処分が止まらない。


国を会社に例えたら、そんな社長と幹部は速攻でクビだろうよ。


マッハで駆けつけて国をあげて何とかしろよって話。


さらに別のメールで知った事。


飼い犬にご飯をあげずに餓死させた奴がいるんだとよ。


俺が代わりにその飼い主を虐待してやろうか?


そういうのは得意分野だから任せろ。


なんだろな。


なんでこんなクソみてーなニュースしかねーんだよ。


本当はいいニュースも一杯あるんだけどテレビは当たり前の事は放送しないもんなー。


良い事を多めに報道してほしいよな。


そんなこんなで怒り心頭の達也です。


禁煙中だし怒りの導火線は常に1ミリ位。


着火した瞬間に爆発しそうな俺。


こんな時はまたこのブログで井口達也情報を全国最速で皆に知らせるに限るぜ。


って事でいきなり発表だけど、どうやら井口達也握手会が本当に開催される事になったぜ!


日程は8月7日(土曜)14時で決定!


場所は都内某書店!


更に詳しい事は主催者側からの発表があるらしいからそれを待とう。


告知解禁日は7月22日って言われたけど発表しちゃったよ(笑)


だって怒りの導火線に火が付きそうだったんだもん…。


そしてさらに!


どうやらただの握手会じゃないらしい。


それも22日にまとめて報告出来たらと思う。


というのも、今回の握手会の主催に俺は絡んでいない。


企画、立案はリトルモア、書店、企業の三社合同の仕掛けだ。


だから俺が考えもしなかった案が出てるみたいだよ。


皆は俺をテレビとか見たかもしれないけど、俺は皆を見ていない。


8月7日が良い機会だな。


楽しみにしてるぜ!


井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~-漫画チキン



(^井^)


※次の夢の扉を開けるためにポチポチとお願い★

ブログランキング ブログ村


ブログランキング