(・∀・弟)『なんだか具合が悪いけどテンションで乗り切ってみたヒデの時間だよぉ~!!』


特典付き先行予約は

コチラでございます★

◆特典◆

①非売品特性ポスター

(高橋ヒロシ先生描きおろしの

イラストを用いたデザイン)

②著者直筆サイン

③カバー裏に丸秘写真印刷の

限定仕様本になっています


●1個目PC・携帯両方対応↓

ブログランキング ブログ村


ブログランキング



■登場人物2名
(^井^)←井口達也

(・∀・弟)←管理人X弟ヒデ








此間井口達也ブログでアップされた

中国語

これを実際に

自分に使ってきた際の話を

ご覧アレ!!



(^井^)『ヒデちゃん!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!おつかれっす!!』


(^井^)『今日はヒデちゃんに朗報!!』


(・∀・弟)『えっ?なんですか?』


(^井^)『井口韓国語覚えました!!』


(・∀・弟)『まぢっすか?すごいじゃないっすか?』


(^井^)『シェイシェイ』


(・∀・弟)『・・・。』


(^井^)『なんだよう!!』


(・∀・弟)『会長!!それ中国語っすけど。』


(^井^)『うん?中国語?』


(・∀・弟)『会長韓国語覚えたんじゃないんすか?』


(^井^)『中国語と間違えてたよう!!』


(・∀・弟)『そうなんすね!!』


(^井^)『おう!!これからは中国語も必要だからな!!』


(・∀・弟)『ならまずアルファベットをおぼ・・・』


ばちぃぃぃ~~~~~~~~~~~ん!!!


(^井^)『英語はオレに合わないんだよう!!』


(;∀;弟)『チョリッス・・・』


(^井^)『中国語は相性がいいみたいだよう!!』


(・∀・弟)『そうなんすね!!』


(^井^)『おう!!』


(・∀・弟)『他にも何かおぼえたんですか?』


(^井^)『おう!!アニョンハセヨ!!』


(・∀・弟)『・・・。』


(^井^)『なんだよう!!』


(・∀・弟)『それ中国語じゃなくて韓国語っすけど・・・』


(^井^)『・・・。』

って事で会長結局
合う合わないじゃなくて
他の国の言葉は無理っすね!!
チョリッス(・∀・弟)


▼懐かしい写メ▼


井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~