おう!


まずは読者のトモ★誕生日おめでとう!

この間誕生日だったかずゆう、誕生日おめでとう!



健康祈願!



さて。今日の話。



いよいよ7月だぜ!



今月は例のアレが発売されるよな。



ニヤリ。



そんなことを考えながら、昨日パソコンでブログを見てたら↓が目に入った。




井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


矢印上向いてると嬉しいよな。



ランキングが上がると人の目に触れやすい。



その内の一人でもこのブログにやってきたら、そこからまた何かが始まる。



俺はそう思ってるんだよ。



それにしても気が付けばこのブログもだいぶ長寿ブログになってきたよな。



今年の11月で丸2年か。



今はまだ長い歴史の途中だぜ。



今月末に例のアレが発売される。



みんなは勿論知ってるよな。



7月31日に小説『チキン 第二章 狛江愚連隊篇』が発売される。



そして7月6日に月刊チャンピオンが発売されるんだけど、そこに漫画『チキン』の予告が載る予定。



チェック頼むぜ!


例のアレと漫画チキンが広まればどうなるか。



もしヒットなんてしちゃったらどうなるか。



それは想像に難くないよな。



いざ銀幕の世界へ。



一般人がそこまでやっていいの?



一般人がそこまで行っていいの?



そう言われるまで突っ走ろうぜ。



こけちゃうかもな(笑)



その可能性の方が99.9999%だけど、針の穴位の可能性があるなら、そこに向けて突撃じゃい!



駆け上ろうぜ。



って事で、

今月も画面の前の全ての同志達の健康と安全と幸せを祈る。


今日もバリバリ宣伝いってくるぜ!

(^井^)

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~
特典付き先行予約は

コチラでございます★

◆特典◆

①非売品特性ポスター

(高橋ヒロシ先生描きおろしの

イラストを用いたデザイン)

②著者直筆サイン

③カバー裏に丸秘写真印刷の

限定仕様本になっています


●1個目PC・携帯両方対応↓

ブログランキング ブログ村


ブログランキング