(-∀-管)『・・・野球は出来る管理人Xです!!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


昨日のFMで
野球が似合わないだの
運動音痴だの
言いたい放題の
読者さんへ送る・・・

(-∀-管)・・・野球できるぜw

(-∀-管)・・・だって少年野球してたし~

(-∀-管)・・・し~か~も~!

(-∀-管)ファーストで8番・・・だぜ?

誰だっ!今
微妙だなって
思った読者さんは??

緊急追加告知!
本日深夜
2010/06/28
25:25~26:25
品川祐×土田晃之 
ツレ連れてきました。
新潟の読者さん
放送されます!
読者様の、あおさんが
コメントで教えてくれました。
ありがとう!!

さっ本日は
井口達也さんの
会社の従業員であり
私、エックスの
血も繋がってるはずの
弟の誕生日。

すると
井口達也さんから
プレゼントをどうするか
相談されました。
その際の会話
ご覧あれ!

■登場人物2名
(^井^)←井口達也

(-∀-管)←管理人エックス



(^井^)『エックスさんよ~』

(-∀-管)『・・・どうしましたか?』

(^井^)『今日、ヒデちゃんの誕生日だよう!!』

(-∀-管)『・・・そうですね』

(^井^)『何をプレゼントしようか迷ってるよう!』

(-∀-管)『・・・迷ってるなら、幾つか絞れてます?』

(^井^)『おう!ヒデちゃんのブログ見たらよ』

(-∀-管)『・・・ええ』

(^井^)『ドラムのスティックケース貰ったと書いてあるからよ』

(-∀-管)『・・・あ~書いてありましたね』

(^井^)『俺も、ドラムのスティックケースをプレゼントするぜ!』

(-∀-管)『・・・(2つもいらないだろ・・・汗)』

(^井^)『あれと同じの、どこで売ってるの?』

(-∀-管)『・・・(全く同じだと、尚更いらないだろ・・・汗)』

(^井^)『それか、あと2つの候補の中から選ぼうかな』

(-∀-管)『・・・3択で迷ってるわけですね』

(^井^)『1番目がドラムスティックケースだろう』

(-∀-管)『・・・ええ』

(^井^)『2番目が、ストレートパーマ液だよう!!』

(-∀-管)『・・・(ヒデ・・・パーマかけたばかりなのに。汗)』

(^井^)『3番目が、昨日、欲しいって言ってたアイフォン充電器付ケース』

(-∀-管)『・・・(それで良いじゃん)』

(^井^)『う~む・・・迷うぜぃ・・・』

(-∀-管)『・・・』

(^井^)『やっぱ・・・1番のスティックケースだなっ!』

(-∀-管)『・・・(どう考えても普通3番だろうがっ)』

(^井^)『・・・ヨシ!!』

(-∀-管)『・・・押忍』

って事で、
何がヨシなのか
不明ですが、
ヒデ、早く言わないと
ダブっちゃうぞ(汗

弟ブログ

久しぶりに更新の
エックスブログ

ブログランキング

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~
特典付き先行予約は

 

コチラでございます★

◆特典◆

①非売品特性ポスター

(高橋ヒロシ先生描きおろしの

イラストを用いたデザイン)

②著者直筆サイン

③カバー裏に丸秘写真印刷の

限定仕様本になっています


●1個目PC・携帯両方対応↓

ブログランキング ブログ村


ブログランキング