(-∀-管)『・・・お風呂でアイスを食べるのが好きな管理人Xです』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物2名
(^井^)←井口達也

(-∀-管)←管理人X


昨日の

トゥモロー記事後、

英語の参考書を

貰った井口さん、

その際の会話

ご覧あれ~


(-∀-管)『お疲れ様です!・・・!!(英語の参考書持ってる・・・汗)』


(^井^)『おう!エックスさん!』


(-∀-管)『・・・ども』


(^井^)『・・・ニーハオ』


(-∀-管)『・・・(え・・・英語の参考書片手に中国語かよ)』


(^井^)『ヒデがよ、昨日の記事みて、英語の参考書くれたぜ?』


(-∀-管)『はぁ・・・』


(^井^)『ここ、わからないんだけど』


(-∀-管)『・・・一問目から、わからないのですね、え~と・・・』


問1、下記を英文で書きなさい。
・これはペンです。


(-∀-管)『・・・といいち・・・えいぶんでかきなさい・・・ですな』


(^井^)『エックス・・・』


(-∀-管)『はぃ・・・』


(^井^)『日本語は読めてるから・・・バカにしすぎ』


(-∀-管)『スミマセン・・・汗』


(^井^)『ペンを書けば良いってわけだろ?』


(-∀-管)『え・・・なんでペンの単語だけ書こうとしてるんですか?』


(^井^)『はぁ?ペンはどう書くか教えろよ』


(-∀-管)『え・・・カキカキ・・・PEN』


(^井^)『カキカキ・・・これはPENです。おしっ出来た!』


(-∀-管)『え・・・出来てないですよ、ペン以外、日本語のままですけど(汗』


(^井^)『はぁ?ペン以外も書いたら、英語になっちゃうだろうがよ?』


(-∀-管)『だって・・・英語の勉強してるんですよ・・・』


(^井^)『そっか・・・』


(-∀-管)『これは~です。英語で、どう書くか、わかりますか?』


(^井^)『むぅ・・・』


(-∀-管)『・・・』


(^井^)『ヒント・・・』


(-∀-管)『最初が・・・ディス』


(^井^)『ディス・・・次のヒントは?』


(-∀-管)『・・・イズ(ほぼ答えじゃん)』


(^井^)『ディス・・・イズ・・・イット』


(-∀-管)『・・・それ、マイケルになっちゃう』


(^井^)『・・・おしっ!エックス!』


(-∀-管)『・・・おっ!わかりましたか?』


(^井^)『・・・次の問題やろう』


(-∀-管)『・・・(とかないのかよっ)』


と言う訳で、
(^井^)ジー・・・次!
を繰り返し、
日本語の
問いだけ読み、
参考書が使われてます。


ランキング投票は

夢の扉をこじ開ける弾丸!

●1個目PC・携帯両方対応↓

ブログランキング ブログ村


2個目PC専用

人気ブログランキングへ