おう!


いよいよ
チキン続編
狛江愚連隊篇の
先行予約が
秒読みとなったな。


俺は、
映画ドロップの
主題歌
湘南乃風
親友よ
を聞いて
この記事を
書いている。


負けるな トゥモロー
待ってろ トゥモロー
未だ見ぬ トゥモロー
ビビッちまうぐらいに
輝いてやる
トゥモロー


皆、俺が
何を言いたいか
わかるよな?



そう・・・
俺は
笑っていいとも!を
思い出すんだよ。


※(-∀-管)え??


キーワードは
トゥモロー


※(-∀-管)・・・
感動の言葉じゃ
ないっぽいな



タモさんが歌う
いいともの歌詞
トゥモローと
もしかしたら
同じ意味かもしれね~ぞ?


※(-∀-管)・・・
もしかしなくても
同じ意味です。



しかしよ、
問題は
トゥモローの
意味だよな。


※(-∀-管)・・・
知らないのかよっ!


気になって
映画ドロップの時期に
エックスに聞いたんだ。


※(-∀-管)
教えたなら
知ってるでしょ。


だけどよ、
もう、
忘れちまったな。


※(-∀-管)はやっ!


だから、
もっかい
エックスに
聞いたんだよ。


そしたら、
辞書で調べた方が
覚えるので
どうぞって
辞書を渡されたんだ。


※(-∀-管)そうそう
何度でも
調べましょうね!



ただ、
困ったことが
起こった。


辞書の
調べ方が
わからない。


※(-∀-管)!!!
そっちか・・・(汗


でも、
俺は伝えたい。


最近、
オープニングで
歌わなくなった
タモさん。


だからこそ
皆に伝えたい。


皆、いいともの
最後知ってるか?


いいとも~
いいとも~
いいトゥモロー


まさに、
謎かけだな。


※(-∀-管)どこがだよっ!



この歌詞から
察するに
トゥモローの意味が
予想できる。


それは、
トゥモロー
イコール
とも
って事に
間違いない。


※(-∀-管)
間違いなく
間違えてますw


まぁ、
読者の皆が
もし間違ってれば
コメントで
意味を教えてくれる事を
期待しつつ。


俺は・・・


明日へ向かって
突き進むのみ!


※(-∀-管)明日使った・・・
それが答えです(汗


おしっ!

皆~

明日も、

見てくれるかな~??


※(-∀-管)これが・・・
言いたいが為の

記事に感じた(汗


皆、明日も

応援頼むぜ!


(^井^)いいとも~


※(-∀-管)結局

自分で言うのかよ(汗


ランキング投票は

夢の扉をこじ開ける弾丸!

●1個目PC・携帯両方対応↓

ブログランキング ブログ村


こちらもお願いします

人気ブログランキングへ