(-∀-管)『・・・合コンが苦手な管理人Xですw』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


(-∀-管)・・・


(-∀-管)・・・なんだよっ!


■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(^テル^)←石川照美
(-∀-管)←管理人X


ツレ連れてきました

放送翌日の会話

ご覧あれ!



(^テル^)『やぁ!エックス君』

(^井^)『お~う!テル連れてきたよう』

(-∀-管)『・・・(頼んでないけど・・・)』

(^テル^)『ツレ連れてきましたのテレビ見せてよ~』

(^井^)『コイツ、生放送で見てなかったんだって!』

(-∀-管)『・・・(放送自体、生放送じゃないし・・・リアルタイムで見てないって事ね)』

(^テル^)『愚連隊の写真が、TVに映されたらしいじゃん!俺も映っただろ?』

(^井^)『おう!愚連隊の写真、テロットされたぜぃ?』

(-∀-管)『・・・?(・・・テロップね)』

(^井^)『しかも全国たぜぃ?』

(-∀-管)『・・・(全国じゃなく・・・関東ローカルね)』

録画のTVを
皆で見た
緑箇所↓TV内容

(^井^)『テル、そろそろ愚連隊の集合写真だぜぃ?』

(^テル^)『マジかよ!俺も映るんだな!!ワクワク』

するとTV画面に
暴走族時代の
愚連隊の写真が

[^品^]『これは・・・愚連隊の時の?』

(^井^)『うん、そうだよ』

(-∀-管)『ジー・・・(ヤバイ・・・テルさん、モザイクかかっちゃってる・・・汗)』

(^テル^)『ジー・・・何か、疲れ目なのか、ぼやけて見えるな』

(^井^)『テル、お前、映ってないよう!モザイクかかってるよう!笑』

(-∀-管)『・・・(ハッキリ言えるって時に素晴らしい)』

(^テル^)『ジー・・・あれ?もう消えた写真』

(-∀-管)『・・・(数秒にて終わる@モザイク・・・ワラ)』

(^井^)『テル、エックスに言ってブログで載せて貰えよ』

(^テル^)『エックス君・・・頼んで良い?俺のキメキメの感じブログで公開して!』

(-∀-管)『・・・良いですけどぉ・・・これ、決まってるかなぁ・・・』

■モザイク無し写真

ご覧あれ!!


井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~-愚連隊


(-∀-管)・・・一人だけ、浮いてる

ピースしてるし(汗
当時から、ノリは変わらずw
そんなテルさんが好きだw

そして、
その後、
こんな会話しながら
二人は帰宅した。

(^テル^)『達也、なんでオレ呼ばれなかったんだ?』

(^井^)『次は、呼んでやるよ』

(^テル^)『え?決定権、達也にあるのか?次、決まってるのか?』


(-∀-管)『・・・(決定権ある訳ないだろ)』


(^井^)『決まってないけど、特番があるかもしれないじゃん!ツッチーが言ってた』

(^テル^)『じゃぁ、楽しみにしとく』

(^井^)『おう!フフフ』

(-∀-管)『・・・(絶対呼ばないだろ、今の薄笑い)』

(^テル^)『でも、俺は誰のツレになるんだよ?』

(^井^)『・・・ヒロシのツレが俺だから、俺のツレだろ』

(^テル^)『それだと、ヒロシのツレじゃないから番組名と合わないじゃん』

(^井^)『番組名を変えれば平気だろ・・・』


(-∀-管)『・・・!(平気の訳がないだろ)』


(^テル^)『どう変わるんだよ?』

(^井^)『・・・ツレのツレ連れてきました。』

(-∀-管)『・・・!!(タイトル長いよ・・・しかも、素人の集まりになっちゃうよ)』

(^テル^)『でも、ヒロシ司会だろう?』

(^井^)『なんで、ヒロシが司会って決まってんだよ?俺がやる!』

(-∀-管)『・・・!!!(ここにきて負けず嫌いは、いりません・・・汗)』


と言う訳で、

番組を
乗っ取ろうと
してます(汗

久々に・・・

整いました~

疲れ目発言の

テルさんとときまして~


番組を乗っ取ろうとした
井口達也ととく~

その心は~


どちらも(司会・視界)
を疑います


以上、

ワールドカップで

たまに映る

各国の美女に釘付けの

(-∀-管)エロッチでした!


(-∀-管)私の、バナナシューt・・


(^井^)言わせね~よ


ランキング投票は

夢の扉をこじ開ける弾丸!

●1個目PC・携帯両方対応↓

ブログランキング ブログ村


●2個目PC専用↓

人気ブログランキングへ