昨日

チキン第二部の

序章を少しアップした。



「楽しみが減りそうだから

発売されるまで

見ないようにします(笑)」
って感じのメールも

結構もらったな。



コメントにも

そんな感じの

嬉しい反応があって

良かったと思う。



楽しみが減るなんていう

心配はしなくて大丈夫。



そんなヤワな本じゃねーぞ★



ニヤリ(^井^)




あと何回かに分けて

アップする予定だ。



まず始めに

ここに来てくれている

全ての読者に

俺はきっちり書いたぜと

報告をしたかった。



俺が二作目を書けたのは

皆がここを読んで

俺を押し上げてくれたから。



そして沢山の人が

チキンを買ってくれたから。

だから再び

チャンスを得た。



そういう訳もあって

少しで申し訳ねーけど

公開する事にした。



前作チキンのようにな。



本を手にするまで

アップされた序章を

読むも読まないも

みんなの自由だぜ★



実際に本を手にしたら

そんな心配も

必要無かったって

思うはずだぜ。



って事で

東京は完全に

ジメジメした梅雨空だけど

気分はこれから

更に上に向けて突っ走るぜ。



そろそろ

先行予約の特典も

最終決定する。



決定次第

ドドドン!と発表するぜ!



あ、

ちなみに

先行予約は前回同様に

一定の期間を設ける予定だ。



安心してくれい。

体を壊して

入院していた読者から

ただいまの連絡を受けた。



鑑別所から戻ってきた

少年から連絡を受けた。



毎日いろんな報告がある。



全部ひっくるめて

このブログは前に進んでいる。



今は一休みしている人もいるだろうな。



でもそろそろ起きてくれ。



よーいどんまで

あと少しなんだ。



(^井^)


ランキング投票は

夢の扉をこじ開ける弾丸!

●1個目PC・携帯両方対応↓

ブログランキング ブログ村


こちらもお願いします

人気ブログランキングへ



拳から小説へのタイマン勝負中!

井口達也VS品川ヒロシ


VS