(-∀-管)『・・・井口ブログの更新を手伝ってる管理人エックスですw』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物3名
(^井^)←井口達也

(リ^ω^)←出版社リトルモア担当者さん、リモさん
(-∀-管)←井口ブログ管理人エックス



(リ^ω^)『こんにちは』


(-∀-管)『お疲れ様です~』


(^井^)『今日は、続編の作戦会議ですね』


(リ^ω^)『ええ・・・続編の内容をブログで一部公開しても良いかと』


(-∀-管)『それは喜びますよ読者さん』


(^井^)『全部公開しちゃえば良いじゃん!』


(リ^ω^)『私の立場が・・・なくなるかと(汗』


(-∀-管)『井口さん、真面目にいきましょうね(汗』


(^井^)『乗れよ、おもしれ~所まで、連れてってやっから!だろう?』


(-∀-管)『・・・笑えないところに連れてかないで下さい』


(リ^ω^)『・・・あ、ブログトップページ良い感じですね』


(-∀-管)携帯の読者様

TVに合わせこう切替えてます↓


井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~-井口達也ブログ、チキン


(-∀-管)『品川さんが、愚連隊に触れてくれたので続編盛り上がるかも!』


(^井^)『リモさん、テレビ見てくれました?』


(リ^ω^)『見ました!楽しんでましたね!心残りは無いでしょう?』


(^井^)『一つあります・・・木村カエラちゃんに会いたかった』


(リ^ω^)『TV局での偶然は無かったんですね!ファンなんですか?』


(^井^)『大ファンです!声も歌も可愛いし』


(-∀-管)『確かに、今の曲も可愛いですよねドコモのCM』


(^井^)『うん、超可愛いよな!』


(リ^ω^)『どんな曲でしたっけ?』


(^井^)『仕方ないなぁ・・・クリキントン♪クリキントントン♪ですよ』


(-∀-管)『・・・(ちげ~よ・・・汗)』


(リ^ω^)『あ~ありますね!クリキントンって歌ってたんだ』


(^井^)『ええ』


(-∀-管)『違います・・・Ring a Ding Dong♪Ring a Ding Dong♪です』


(リ^ω^)『井口さん、本当にファンですか?(汗』


(^井^)『リモさん・・・エックスみたいな聞き方して、エックスの生まれ変わりですね』


(-∀-管)『・・・自分・・・まだ生きてますけど・・・(汗』


(リ^ω^)『・・・フフ』


(^井^)『・・・』


(-∀-管)『・・・』


と言う訳で、
チキン第二部
狛江愚連隊篇
明日、一部公開!


Ring a Ding Dong♪

バカ騒ぎしちゃいましょう。


ランキング投票は

夢の扉をこじ開ける弾丸!

●1個目PC・携帯両方対応↓

ブログランキング ブログ村


2個目PC専用

人気ブログランキングへ