おう!


まずは読者の

ずりりん

昨日は誕生日おめでとう!



ってことでみんな!



昨日は動画CM

楽しんでくれたかー?



まだ見てない人は

是非見てくれよな★




昨日は

『チキン第二部

狛江愚連隊篇』

情報解禁祭りだったし

俺もテンションが

上がっちゃってよぉ、

思わずコメント欄にも

登場してみた(笑)




高橋ヒロシ先生が

描いてくれた絵見た?



ヤッベーだろ!?



最初見たとき

マジで鳥肌立ったよ。




先生本当にありがとう!





ということで今回も

この井口達也ブログの中で

ウルトラメガトン

バリバリネバネバ
マジデーー!!級の

特典付きの先行予約をやる。



特典は勿論

完全に非売品だ。



じょじょに公開してくからな。



予約開始日は

6月24日だから

絶対忘れないように!



それと、深夜に
『ツレ連れて~』を見た人は

俺の歴史を知った事だろう。



俺も色々あるんだよ(笑)



今現在、この瞬間を含めて

余りにも色々ある人生だから

いつ立ち止まったっけ?って

思い出すのが難しい位だよ。


良い事も悪い事も山盛りてんこ盛り。

しかし何か一つ欠けても

今のこういう俺は存在していない。



そんな俺が

今とても大事にしている事がる。



それは「時間」だ。



こうして皆と繋がっている時間。



愛犬ハーディと過ごす時間。



ペンを握って原稿を書いている時間。



仕事をしている時間。



仲間と飯を食う時間。



ふと物思いにふける時間。




時間って無限じゃねーから

使い方が本当に大事だよな。



時間は

もしかしたら金より

貴重なものかもしんねーぞ?


どんどん過ぎ去っていくしな。


そんな大事な時間を

俺と画面の前の君は

今共有している。



ここから何かを

生み出していけたら

最高に楽しいと思うぜ?



俺は

サボるのは大好きだけど

好きな事には

一切手を抜かない。




時間を大事にすると

自然と感謝の気持ちも

わいてくるもんだよ。



濃い時間

濃い人生過ごしていこうぜ。



ありがとうって

たった五文字の言葉が

人生を濃くするヒントかもな。




前を向いた時間の使い方をしていこうぜ。



一緒にな!


(^井^)


ランキング投票は

夢の扉をこじ開ける弾丸!

●1個目PC・携帯両方対応↓

ブログランキング ブログ村


こちらもお願いします

人気ブログランキングへ



拳から小説へのタイマン勝負中!

井口達也VS品川ヒロシ


VS


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~