(・∀・弟)『リングリントン♪リングリンリントン♪チョリッス!!ヒデだよぉ~~~』



今日はバリバリマンデーで記事アップだぜぇ~~~~~~!!!



ランキング投票は


夢の扉をこじ開ける弾丸!


●1個目PC・携帯両方対応↓


ブログランキング ブログ村




こちらもお願いします


人気ブログランキングへ







■登場人物2名


(^井^)←井口達也

(・∀・弟)←ヒデ




今日チキンの表紙眺めてたら


会長がきたよう!!!


その際の会話っす!!


ご覧アレ!!



チョリッス(・∀・弟)




(^井^)『おう!ヒデちゃん!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『また見てんのかよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!まぢかっこいいっす!』


(^井^)『おう!だろ?オレかっこいいだろ?』


(・∀・弟)『いやいや、表紙がかっこいいだけで今の会長は』


ばちぃぃぃ~~~~~~~~ん!!!!


(^井^)『なんだよう?今の会長はなんていおうとしたんだよう!!』


(;∀;弟)『それ聞くならばちぃ~ん我慢しててくださいよ。』


(^井^)『井口我慢しらない。』


(・∀・弟)『チョリッス。』


(^井^)『それで今の会長はなんて言おうとしたんだよう!!』


(・∀・弟)『今の会長はダンディーっす!!そうそう!ダンディ!!』


(^井^)『ダンディ?』


(・∀・弟)『チョリッス!!かっこいいより大人な感じっすよ!!』


(^井^)『おう。てれんじゃねーかよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『それなら痩せなくてもいいよな?』


(・∀・弟)『いやぁ~一歩間違えたら熊っすからね~』


ばちぃぃぃ~~~~~~~ん


(^井^)『ヒデちゃん!!今日からダンディ達也と呼べよう!!』


(;∀;弟)『チョリッス。よっ!!ダンディー達也!!』


ばちぃぃぃ~~~~~~~~~ん!!!


(^井^)『呼び捨てにしてんじゃねーよう!!』


(;∀;弟)『チョリッス。』


って事で会長が呼べって言うから呼んだのに~
ばちぃんされたーーー!!
やっぱり熊だ!!
って事で小説のカバーもうすぐ解禁!!!

お見逃し無く~~~~!!!


チョリッス(・∀・弟)



▼懐かしい写メ▼


井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~-キック1

なんでこーなるの!!