(-∀-管)『・・・料理するのが好きな管理人エックスですw』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


さ~小説続編

表紙、先行予約日等

カウントダウン!


TV放送日に全てを

ぶつけますので、

皆さん、ご協力

お願いしますw


■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(・∀・弟)←ヒデ
(-∀-管)←管理人X



(^井^)『おう!エックスさん』


(-∀-管)『あれ?ヒデ居ないですね?』


(^井^)『ヒデ、ピーマン探しにいってる』


(-∀-管)『ピーマンは探さなくても買いに行けばありますよ』


すると
ヒデ帰宅


(・∀・弟)『会長~ピーマン買ってきました~アニキも来たね!』


(^井^)『で・・・何の料理作るんだ?』


(・∀・弟)『ピーマンの肉詰めっす!』


(-∀-管)『え・・・ヒデ、俺はいらないからね』


(・∀・弟)『アニキ、遠慮はいらない』


(-∀-管)『ヒデ、遠慮はしてない』


(・∀・弟)『アニキ、兄弟だからわかってる。』


(-∀-管)『ヒデ、兄弟なのに何もわかってない』


お料理完成後


(・∀・弟)『お待ち~』


(^井^)『ジー・・・』


(-∀-管)『ヒデ・・・』


(・∀・弟)『どんどん食べて下さい!』


(^井^)『ヒデちゃんよ、ピーマンと肉が別々になっちゃってるぜ?』


(・∀・弟)『・・・なんかピーマンに肉が入らなくて』


(-∀-管)『ヒデさ、挽肉にしないと、・・・鶏肉入れようとするなよ』


(^井^)『焼き鳥みたいだな』


(・∀・弟)『・・・でも、一応味は変わらないと思うしぃ~』


(-∀-管)『肉が違う時点で、味は間違いなく変わるぞ』


(^井^)『ピーマンの肉詰め・・・本当は違うのか?』


(-∀-管)『だいぶ、違いますよ』


(・∀・弟)『そんな違う?』


(-∀-管)『だってこれ、ピーマンの肉詰めというか、ピーマンと肉だし』


(^井^)『・・・』


(・∀・弟)『・・・』


と言う訳で、
ピーマン頭の
ヒデでしたw


ランキング投票は

夢の扉をこじ開ける弾丸!

●1個目PC・携帯両方対応↓

ブログランキング ブログ村


2個目PC専用

人気ブログランキングへ