最近闘っている。



理不尽なこの社会と。



ふんぞり返って

何もしない権力者と。




盗んだバイクで

走り出したい気分だぜ!



俺は見えない敵と闘っている!




うっそーん。



実は

副流煙と闘っている。




事務所にいると

煙がモクモクモクモク。




窓を開けても

吸う人間が多いから

モクモクなんだよね。



タバコをやめたけど

周りにタバコを吸うなとは

言うわけにもいかず

我慢してる。



最近

副流煙がプーんと

ただよってくると

机をひっくり返して

窓から投げ落として

壁に穴を開けたくなる。



でも我慢してるんだ。



副流煙のほうが

体に悪いのに

俺は副流煙ばっかり

吸っている。



これなら

普通にタバコ吸った方が

いいよな(笑)



そうしよっかな(笑)



マジでブチブチきそうなんだよね(笑)



そんな時はファンタでプハー。



換気扇も回してる。



窓も開けている。



でもすごくモクモクなんだ。



分煙?



なんかそれも

今更皆に言えねーし。



何かいい方法は

ないかなー。



むしろ

会社に来るの

やめちゃおっかな(笑)



誰か俺を雇ってくれー。



用心棒で(笑)



しかも住み込みで(笑)



男からの依頼は断る。


(^井^)


ランキング投票は

夢の扉をこじ開ける弾丸!

●1個目PC・携帯両方対応↓

ブログランキング ブログ村


こちらもお願いします

人気ブログランキングへ



拳から小説へのタイマン勝負中!

井口達也VS品川ヒロシ


VS


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~