(-∀-管)『・・・嵐のコンサートに行こうか迷ってる管理人エックスですw』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X

『ツレ連れてきました』

司会:品川祐×土田晃之
ゲスト:井口達也!
放送日:6月11日(金)
25時35分~26時35分
フジテレビ系列。


収録直前の会話
編集無しで
ご覧あれ!


(^井^)『エックスさんよ・・・』
 
(-∀-管)『・・・はい』
 
(^井^)『ヒロシ、ちゃんとフォローしてくれんだろうな?』
 
(-∀-管)『・・・大丈夫ですよ。品川さんと土田さんに任せれば』
 
(^井^)『おれ、ちちだ さんと初対面だ』
 
(-∀-管)『多分、ちちださんだと、誰でも初対面になります。つちだ さんですよ?』
 
(^井^)『そうだよな』
 
(-∀-管)『・・・そうですよ』
 
(^井^)『収録まで時間あるな?』
 
(-∀-管)『1時間30分ほど待ちですね』
 
(^井^)『・・・飯、行くか?』

(-∀-管)『・・・別に良いですけど』
 
(^井^)『狛江のナユター』

(-∀-管)『・・・収録に間に合わなくなっちゃう』
 
(^井^)『じゃ、フジテレビ・・・ ジョンで食べるか』

(-∀-管)『・・・フジテレビと、ジョンで間を空けると、犬っぽくなっちゃいますから』
 
(^井^)『さっき、名刺くれた人が言ってるの真似した』

(-∀-管)『ディレクターさんですね。間は空けてなかったですけどね』

そんな会話をしながら
レストランへ

(^井^)『ジー・・・メニューにカロリーが書いてある』

(-∀-管)『井口さんには無関係ですけどね』
 
(^井^)『・・・気にしてるんだぜ?』

(-∀-管)『じゃぁ、一品のみにしましょうね』
 
(^井^)『・・・』

(-∀-管)『決まりました?』
 
(^井^)『おう・・・この四文字熟語のやつ』

(-∀-管)『え・・・これですか?』
 
(^井^)『おう・・・』

(-∀-管)『これ四文字熟語じゃないですよ?』
 
(^井^)『これなに?』

(-∀-管)『これ五目炒飯』
 
(^井^)『・・・』

と言う訳で、
変わったの食べようと
言いながら
普通に炒飯食べてたw

その後、
ずっと
プロデューサーと
ディレクターって
どっちが偉いのかと
質問されました(汗


ランキング投票は

夢の扉をこじ開ける弾丸!

●1個目PC・携帯両方対応↓

ブログランキング ブログ村


2個目PC専用

人気ブログランキングへ