(-∀-管)『・・・井口達也ブログのお手伝いをしてる管理人Xですw』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


小説チキン5万部突破!

漫画化も決まり

チキン続編も決まった

ノリノリの井口達也が・・・


品川ヒロシさんから

テレビ番組へ招待された!


そのタイトル!

『ツレ連れてきました』

司会:品川祐×土田晃之
ゲスト:井口達也!
放送日:6月11日(金)
25時35分~26時35分
フジテレビ系列。



収録直前の会話
ご覧あれ!


■登場人物3名

(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X
(・Å・プ)←プロデューサー様



(-∀-管)『井口さん・・・フジテレビが見えてきました!』


(^井^)『おう!タマタマが見えてきたな!』


(-∀-管)『・・・』


(^井^)『収録かぁ・・・』


(-∀-管)『もしかして・・・緊張してます?』


(^井^)『うん・・・全く』


(-∀-管)『・・・どっちですか?』


(^井^)『してね~よ!・・・フジテレビ着いたら何か食べようぜ』


(-∀-管)『え・・・夜ご飯、食べてから集合って言われたから食べましたよ』


(^井^)『・・・俺も食べようと思って用意したけど、喉通らなくてよ』


(-∀-管)『それ・・・緊張してるじゃないですか』


(^井^)『・・・何を話せば良いんだろうな?』


(-∀-管)『・・・品川さんと土田さんにお任せで平気ですよ』


(^井^)『・・・台本も貰ってないから困っちゃうぜぇ~い!』


そして、
フジテレビに到着



(・Å・プ)『初めまして!プロデューサーの○○です・・・こちら本日の台本です!』


(^井^)『ジー・・・ありがとうございます』


(-∀-管)『井口さん良かったですね!台本貰えてw』


(^井^)『ジー・・・台本渡されても困っちゃうぜ』


(-∀-管)『井口さん・・・どっちにしろ困っちゃってる(汗』


そして・・・
楽屋にて、
品川ヒロシさんと
井口達也さんが
合流!


終始、
ニコニコの井口さん。


『ツレ連れてきました』
というか、
『ツレツンデレでした』
みたいに
なってましたw


内容は放送日の
お楽しみに!


『ツレ連れてきました』
品川祐×土田晃之
ゲスト、井口達也!
放送日:6月11日(金)
25時35分~26時35分
フジテレビ系列です。

放送地域に関しましては
確認中です(汗


次回FMへ続く!!!!


ランキング投票は

夢の扉をこじ開ける弾丸!

●1個目PC・携帯両方対応↓

ブログランキング ブログ村


2個目PC専用

人気ブログランキングへ