(-∀-管)『・・・エリカ様の、超ミニが流行れば良いと思う管理人Xです!』
(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


本日は、昨日

テルさんが

遊びに来てる際に、

記事を作っていたら

こんな会話になりましたw


その際の会話

日曜日の順位を

上げる為~

若干長文で

ご覧あれ~


■登場人物3名
(^井^)←井口達也

(^テル^)←石川照美
(-∀-管)←管理人エックス


(^テル^)『・・・エックス君、電車での、達也との喧嘩は俺の方が強かったんだよ?』


(^井^)『そんな事ないだろう!!』


(-∀-管)『・・・(ま~た、いつもの、どっちも引かないパターン始まったよ)』


(^テル^)『なんだよ!俺の方が強かっただろ!』


(^井^)『寝言は休み休み言えよう!俺の方が強かったよう!』


(-∀-管)『・・・井口さん、そりゃ、寝言は休み休み言うでしょ。寝て休んでる時に言うし』


(^テル^)『・・・フッ』


(^井^)『・・・??』


(-∀-管)『・・・バカは休み休み言えですね』


(^テル^)『・・・達也、オマエ本当にバカだな、そういえば電車でも昔、バカな事いってたな』


(^井^)『なんだよ?』


(-∀-管)『・・・教えて下さい』


(^テル^)『昔よ・・・達也と皆で電車に乗ってたらハンカチの忘れ物があったんだ』


(^井^)『ハンカチーフ』


(-∀-管)『・・・(井口さん、うるさい)』


(^テル^)『誰のかなって思って、届けようとしたらイニシャルがあったのよ』


ここからは、
当時の会話を
再現し、
エックスが
その会話を聞いた時の
心の声を
お届けしますw


(^テル^)『達也~ハンカチの忘れ物があるぜ』


(^井^)『本当だな!テル、電車の先頭に運転手居るから届けてこいよ!』


(-∀-管)・・・駅じゃなくて、運転中の運転手さんに届けようとしたんだね


(^テル^)『あれ?これ、ハンカチの角にT・Yって書いてある』


(^井^)『な~んだそれ?落書きか?』


(-∀-管)・・・イニシャルでしょ、自分のハンカチに落書きしないだろ


(^テル^)『これ、イニシャルじゃね~か?スペール使ってあるし』


(^井^)『あ~あれか』


(-∀-管)・・・出たよスペル=スペール、まぁ、イニシャルはローマ字表記だけど


(^テル^)『これ、持ち主の名前は、ある程度予想できるな!』


(^井^)『俺も、そう思ってた』


(^テル^)『持ち主は多分・・・T・Yだから、田中と安田じゃね?!』


(-∀-管)・・・まさかの、持ち主2人バージョン・・・苗字が2つ(汗


(^井^)『イニシャルって、そういう事か・・・』


(-∀-管)・・・そういう事ではない(汗


(^テル^)『達也・・・間違いない、T・Yは、田中と安田だ!』


(^井^)『でも・・・田中屋かもしれない』


(-∀-管)・・・それは・・・ない、イニシャルにならん(汗



と言う訳で、
テルさんが
バカだったという
話しになってた(汗


2人とも、
バカを休み休み言ってたみたいですw


スペル=スペールと言う2人

参考記事クリック↓

FM-21■電話越しの通訳(^テル^)


●1個目PC・携帯両方対応↓

ブログランキング ブログ村


●2個目PC専用↓

人気ブログランキングへ