おう!


まずは読者のリアン!


誕生日おめでとう★


リアンとも

随分長い付き合いだよな。


仕事もあって

毎日が忙しいと思うけど

無理なく楽しんでいこうぜ!



おーし。


今日はチキンの

漫画化について

ちょっと話そう。



実は昨日…


















チキンを描いてくれる

漫画家の先生と狛江で会った!



出版社の編集長も一緒にな!



我らがリモさんも来たぜ。


水面下で

色々決まってきた。


もう井口超特急は

走り出す寸前だぜ!


情報解禁日がきたら

真っ先にここで

世界中の誰よりも早く

皆に知らせるからな。


楽しみに

妄想しててくれよな★



昨日は

あいにくの天気だったけど

五本松、狛江、

そんでもって

何故か俺の親父の家まで

案内したんだよ。



全ては絵に魂を吹き込む為だ。


先生が狛江という土地と

その空気を感じて

五本松に挨拶をして

俺の親父にも挨拶をして(笑)

そのエネルギーを

漫画に注ぎ込むんだよ。



狛江を知らないと

狛江を感じないと

描けない事もあるだろうしな。



闘魂注入されたって

先生は言ってたぜ。



がっちりとタッグを組んで

漫画界に一石を投じようと

誓い合った。



ラフデッサンっつーの?


えんぴつで

下書きみたいに

描かれたチキンの

登場人物も

ちょいと見させてもらった。



いいだろいいだろー(笑)


どんな感じかって?



はっきり言おう。
























最強の出来上がり!




イグチ、

マジで鳥肌立ったから。


ひっさびさ鳥肌立った。



俺の小説の執筆の方も

まぁまぁ順調だ。



ラストスパートって感じだぜ。



今年はビシビシ

ガンガンズンズン

バーリバーリ

攻めて行くから

楽しみにな★

(^井^)

ランキング投票は

夢の扉をこじ開ける弾丸!

●1個目PC・携帯両方対応↓

ブログランキング ブログ村


●2個目PC専用↓

人気ブログランキングへ