(・∀・弟)『牛かつが食べてみたいよぉ~~~!ヒデの時間だよぉ~~~~~!!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)



ランキング投票は

夢の扉をこじ開ける弾丸!

●1個目PC・携帯両方対応↓

ブログランキング ブログ村


●2個目PC専用↓

人気ブログランキングへ




■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(・∀・弟)→ヒデ




自分がカサブタをいじってたら

会長がやってきたっす!!

その際の会話っす!!




チョリッス(・∀・弟)




(^井^)『ヒデちゃ~ん!!おつかれ~!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『おうヒデちゃん!!バリバリかよう!!』


(・∀・弟)『チョチョッス!!バリバリマンデーっす!!』


(^井^)『てかヒデちゃん?何してるの?』


(・∀・弟)『今カサブタをツンツン中です。』


(^井^)『カサブタツンツン中かー』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


ズンズン!!!!


(;∀;弟)『ひょえぇ~~~~~~~~~!!!!』


(^井^)『いてーのかよう!!』


(;∀;弟)『当たり前じゃないっすか!!怪我してる所指で指しすぎっすよ!!』


(^井^)『なんでだよう!!今ツンツンゲームだったんだろ?』


(;∀;弟)『誰もゲームしてるなんて言ってないっすよ!!!』


(^井^)『(笑)ゲームしてるから混ざったんじゃねーかよう!!』


(;∀;弟)『だからゲームじゃないっすよ!!!』


(^井^)『オレだってよう!!ツンツンしたいよう!!』


(;∀;弟)『人のカサブタっすよ!!自分のカサブタにして下さい!!』


(^井^)『だってオレねーもん。』


(;∀;弟)『でもオレのはダメっす!!』


(^井^)『(笑)もう一回!!』


(・∀・弟)『ダメっす!!』


(^井^)『(笑)もう3回!!』


(・∀・弟)『増えてるっす!!』


(^井^)『(笑)じゃーツンだけだよう!!』


(・∀・弟)『いや、その顔は何か企んでる時の顔だからダメっす!!』


(^井^)『(笑)最近するどいねーーー!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『てかよう!!なんで怪我したんだよう!!』


(・∀・弟)『走ってたらこけたっす。』


(^井^)『だっせぇーーーー!!』


ズン!!!


(;∀;弟)『ひょぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!』


(^井^)『(笑)』


って事で会長にカサブタヅンヅンされたっす。
みなさん。
怪我してる時に会長と会うと
怪我が広がります。
直りが遅くなります。
ご注意ください。
チョリッス(;∀;弟)


▼懐かしい写メ▼


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-ぽにょ