(・∀・弟)『チョッチョッチョンギルニダ!!ヒデの時間だよぉ~~~!!!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)



ランキング投票は

夢の扉をこじ開ける弾丸!

●1個目PC・携帯両方対応↓

ブログランキング ブログ村


●2個目PC専用↓

人気ブログランキングへ




■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(・∀・弟)→ヒデ


今日の会話っす!!


また役職がかわったよ!!!


チョリッス(・∀・弟)





(^井^)『よぉ~~~ヒデちゃん!!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!ヒデっす!!チョリッス!!』


(^井^)『バリバリイエスタデーかよう!!!』


(・∀・弟)『昨日の話っすか?』


ばちぃぃぃ~~~~~~~~ん!!



(^井^)『ちげ~~よ!!今の今の今だよ!!』


(;∀;弟)『だって会長がイエスタデーっていうからっすよ!!』


(^井^)『家すてた?』


(・∀・弟)『家は捨てないでしょ。』


(^井^)『家買った?』


(・∀・弟)『今の給料じゃ買えないっす!!!』



ばちぃぃぃ~~~~~ん!!!



(^井^)『それじゃ~オレが給料上げてね~みて~じゃね~かよう!!』


(;∀;弟)『チョリッス。』



ばちぃぃぃ~~~~ん!!!



(^井^)『チョリッスじゃね~よう!!上げてるだろ!!』


(;∀;弟)『口癖でついチョリッスっていっちゃったっす!!』


(^井^)『口は災いの元だな!!!』


(・∀・弟)『チョリッス(使い方ちがうけど…)』

(^井^)『よし!じゃ~ヒデちゃん!!』

(・∀・弟)『チョリッス!!』

(^井^)『今日の役職の発表です!!』

(・∀・弟)『チョリッス!!』

(^井^)『今日は博士ね!!!』

(・∀・弟)『博士って…』


って事で今日一日自分博士でした!!
意味わかねーっす!!
チョリッス(・∀・弟)

▼懐かし写メ▼

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~