兵庫の愛人から

(冗談よ★)

兵庫の同志から

嬉しい贈り物が届いた。



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~



おっぱいプリン。



箱を開けると…




井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~


ぼ、ぼよよーん★



巨乳ちゃんにもんぜつ!

俺があまりにも

孤独な人生を送ってるから

せめておっぱいプリンで

その寂しさを紛らわせて…

って事かな(笑)



っつーのは冗談な。



美味く食べさせてもらったよ!



ありがとーう!




「達也さんは

胸が小さい女を

どう思いますか」



以前こういうメールを

もらったことを思い出した。



イグチ、おっぱいは

全てにおいて大好きです。

※わたしも・・・汗

(-∀-管)



そんなこんなで

おっぱい談議を

エックスとしてたら

ヒデが事務所に。



ヒデからの差し入れがこれ。




井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~


食ってみ?



まじでもんぜつだから。



そんなに辛くないとか

ヒデが言うから

バクバク口に放り込んだら

思い切り吹き出しちまったよ(笑)



その後はみんなの想像通り

バッチーン!

ギュイーン!

グリグリーン!

ブチブチッ!

ポイッ。の刑だった。




まじでもんぜつ級の辛さ。



当分見たくもねーな(笑)



それにしても

昨日はマジで

ノイローゼになりそうだった。



漫画喫茶は空気が悪いな。



激しく苛立ったから

コーヒーめっちゃお代わり

してやったぜ!



へへーんだ!



いやー。



まじで


頭の中が一杯過ぎて

もんぜつだよ。



がんばりまーす。



皆も

いい一週間にしような!



(^井^)

ランキング投票は

夢の扉をこじ開ける弾丸!

●1個目PC・携帯両方対応↓

ブログランキング ブログ村


●2個目PC専用↓

人気ブログランキングへ