(・∀・弟)『今若干吐き気がしているヒデの時間だよぉ~!!

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)



ランキング投票は

夢の扉をこじ開ける弾丸!

●1個目PC・携帯両方対応↓

ブログランキング ブログ村


●2個目PC専用↓

人気ブログランキングへ




■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(・∀・弟)→ヒデ



ちょっと前にクラブを運営している


知り合いの社長さんと


打ち合わせしてきたっす!!


名前は高木さんっす!!!


でも会長・・・。。。


またそぉっと間違えを教えているのに


気づかなかった際の会話っす!!




チョリッス(・∀・弟)






(^井^)『ヒデちゃん!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『一体高田さんってよう!どんなお仕事の方だったの?』


(・∀・弟)『高木さんの仕事はクラブイベントの運営っすよ?』


(^井^)『クラブイベント?キャバクラかなんかか?』


(・∀・弟)『違うっす!!クラブってディスコ的な感じのっす!!』


(^井^)『あぁ~!!そっちか!!』


(・∀・弟)『そうっす!!こっちっす!!』


(^井^)『あっち系ってよう!!どうやって稼いでるわけ?』


(・∀・弟)『協賛とかお客さんのチケットとかドリンクの売り上げっすよ!!』


(^井^)『へぇ~。高田さんはやりてって訳だな?』


(・∀・弟)『チョリッス!高木さんはかなりやり手っすよ!!』


(^井^)『なんでヒデちゃんとお友達なんだよう!!』


(・∀・弟)『こないだ異種交流パーティーみたいなのをやっていて』


(^井^)『おう!!』


(・∀・弟)『仲良い社長さんと一緒に行っていたっす!!』


(^井^)『おう!!』


(・∀・弟)『そしたら高木!!さんを紹介されたんです。』


(^井^)『そうかよう!!パーティーっていくらする訳?』


(・∀・弟)『5000円っす!!』


(^井^)『たけ~な~!!!』


(・∀・弟)『そうっす!!高いっすよね!!高木さん!!』


(^井^)『次から高田さんに安くしてもらうしかねーな!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『まぁ~仕事くれたんなら良かったじゃねーかよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!高木さんと今度飲み行ってくるっす!!』


(^井^)『オレもまぜろよう!!』


(・∀・弟)『えっ!?またまたぁ~会長本当にくるっすか?』


(^井^)『いくよう!!高田さんにヒデがお世話になるんだからよう!!』


(・∀・弟)『大丈夫っす!!』


(^井^)『なんでだよう!いくよう!!』


(・∀・弟)『駄目っす!!会長名前覚えないじゃないっすか!!』


(^井^)『もう覚えたよう!!高田さんだろ?』


(・∀・弟)『高木さんっす!!』


ばちぃぃぃ~~~~~ん!!


(^井^)『ヒデが高田って言ってたじゃねーかよう!!』


(;∀;弟)『言ってないっす。高木さんってずっといってたっす。』


ばちぃぃ~~~~~~~ん!!


(^井^)『いってないよう!!』


(;∀;弟)『チョリッス。』


って事で会長は
良く間違って覚える事があるっす!!
チョリッス!!(・∀・弟)



▼懐かしい写メ▼


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-ri3