おう!





こないだよぉ

ダチのマサトと

お台場に遊びに行ったぜ!





たまには息抜きしねーとな。





仕事→小説執筆→仕事→

ハーディ散歩→小説執筆。





こんな感じで

一日が過ぎていく。





ねー頭振り絞りつつ

直感に頼って

グリグリと書き進める。





プシュー!って

頭から煙が出そうになる時もある。






そんな時は

車かっ飛ばして

ドライブするか

ダチとたわいもねー話を

ぶっこきながら

がっつり飯を食うに限る。






その日俺の誘いの

餌食になったのは

マサトっつー男の中の男。



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~



これもんの良い男。





ハートの前で

イグチと2ショットだぜ?



パっと見で

ホモカップル。



嫌がるマサトを

無理矢理ハートの前に

連れていって一枚。



マサトを始め

狛江の熱い男達には

いつも世話になってる。




仲間と遊んでる時が

やっぱ最高だな。





写真を撮ってくれる人は

いないかなーって

目で追いながら

オッサン2人で

ハートの前で立ち尽くす絵は

自分でも笑えたぜ。



(^井^)

「すいませーん。

写真撮ってもらって

いいですか~?」





若者三人グループに

声をかけてみた。





ところがその若者達、

何故か無反応。





(^井^)

「す、すいませーん」





無反応。





もしかして…



完全にホモって思われちゃってる?





めんどくせーから

無理矢理カメラを持たせたら

やっと何やらジェスチャー。






(^井^)

「はやくしろよ。

うそ。

お願いできますかー」





そこでやっと

若者の一人が口を開いた。





そこから聞こえてきたのは

バリバリ中国語だった。





そりゃ通じねーか(笑)





その後

ゲーセンの

パンチングマシーンで

競い合うオッサン二人。





そりゃぁもう

加齢臭で誰も

寄り付かない(笑)





なんてな。





お互いに意地張って

越したり越されたりで

10ゲーム位やったな。





マサトは

キックボクシングも

ずっとやってるから

今やりあったら

イジめられちゃいそうだよ。





ゲームで疲れた

オッサン二人は

マッサージ。


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~



すぐ疲れる(笑)




すぐぐったりする(笑)




そんなこんなで

オッサンたちは焼肉屋に。




井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~




オッサンだけど

いまだに食欲と

○欲だけは人三倍ある。

※キモい・・・汗

(-∀-管)





○の中は

けして口にしてはいけない。





想像してもいけない。





だってまだ朝だから。





分かったな?




マサト!



また遊ぼうなー!



たまには女の子と

いきてーなー。

※私も募集します・・・汗

(-∀-管)





こんなギラギラの俺と

お台場デートしようぜ★





(^井^)


ランキング投票は

夢の扉をこじ開ける弾丸!

●1個目PC・携帯両方対応↓

ブログランキング ブログ村


●2個目PC専用↓

人気ブログランキングへ