(-∀-管)『・・・松岡修三がTVに出ると、それだけで笑っちゃう管理人Xです!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X

(・∀・弟)←X弟、ヒデ


ヒデと
iPhoneで
盛り上がってると
井口さんが
加わってきた

その際の会話
ご覧あれw


(^井^)『ジー・・・』

(・∀・弟)『アニキ・・・このアプリいれた?』

(-∀-管)『・・・俺、まだエロイのしか入れてない!』

(^井^)『おう!アイポンは、エロが見れるのか?』

(・∀・弟)『会長・・・見れますよ』

(-∀-管)『・・・アイポンじゃなくて、アイフォンですけどね』

(^井^)『俺にも・・・アイフォンやらせてくれ』

(・∀・弟)『どぞ・・・』

(-∀-管)『・・・そこ押すとネット繋がりますから』

(^井^)『ジー・・・なんか出てきた』

(・∀・弟)『・・・??』

(-∀-管)『・・・なにが出ました??』

iPhoneの
画面上には
Wi-Fi と表示が

(^井^)『ジー・・・これ・・・ダブリュー?』

(-∀-管)『・・・(アルファベットからかよ)』

(^井^)『ジー・・・ダブリュー・・・アイ?・・・よこ棒??』

(・∀・弟)『会長、それ・・・Wi-Fi=ウィフィ!って読むんですけど』

(-∀-管)『・・・!!ウィフィじゃね~よ!』

(・∀・弟)『えっ!!何て読むんだろ?』

(^井^)『ヒデちゃん・・・イヒじゃね~か?』

(-∀-管)『・・・イヒ!!旭化成のCMみたいになってますけど(汗』

(・∀・弟)『じゃあ・・・なんて読むの?』

(^井^)『ウィフィ?』

(-∀-管)『戻ってますから・・・ワイファイって読みます』

と言う感じで
お届けしましたが、
わからない人は、
面白くないでしょうね(汗

と言う訳で
続いて

ヒデみたいな
プチFM
エックスもお届けw

過去のバレンタインの会話
ご覧あれ!


高校生の頃
コンビニで働く
エックス。

バイト先には
女子高生も居たw

読者さん
バレンタインネタだから
哀しい系でしょ?とか
思ってんなよ(-∀-管)

ご覧あれ~w

■登場人物2名
(-∀-管)←管理人X
(μ_μバ)←バイトの後輩女子高生w


バレンタイン前日
呼び出されたww

(μ_μバ)『あの、エックス先輩』

(-∀-管)『なぁ~に?』

(μ_μバ)『・・・あの~モジモジ』

(-∀-管)『・・・どうしたの??(モジモジして可愛い~)』

(μ_μバ)『明日・・・予定空いてますか?』

(-∀-管)『・・・明日??(マジかよ、バレンタインデーじゃね~かよ)』

(μ_μバ)『明日・・・です』

(-∀-管)『空いてるよ!!!(これは、まさかの~?)』

(μ_μバ)『・・・夕方からも空いてますか?』

(-∀-管)『もちろん空いてるよ!!!(まさかの~夕方からの~??)』

(μ_μバ)『・・・バイトのシフト変わってもらえませんか?』

(-∀-管)『・・・(まさかの~夕方からの~バイト!)』

(μ_μバ)『・・・ダメですか?』

(-∀-管)『・・・いいよ(空いてるって言った後に断れね~だろ!)』

(μ_μバ)『ありがとうございます!』

と言う訳で、
バレンタインネタだから
哀しい系でしょ?とか
思った読者さん
正解!(-∀-管)
カワイソウと思ったら
協力してね~↓

■ブログランキング参加中!

(^井^)1個目PC・携帯両方対応↓

ブログランキング ブログ村


(^井^)2個目PC専用↓

人気ブログランキングへ