アメーバなうって

知ってる?



俺もよく分かんねーけど

独り言を書けば良いらしい。



そこで俺はつぶやいた。



「聞きたい事ある?」ってな。



そしたら結構

質問が寄せられた。



今日はいくつか

答えてみようと思う。



①「異性のドキっとする仕草は?」

byりん


(^井^)「仕草っつーより

笑顔にドキっとします」



②「十年後の自分は?」

byまっつん


(^井^)「天下取ってるな」



③「女だったらどんな人生?」

by cotton


(^井^)「マライヤキャリー並の

スタイルで歌も上手くて

モッテモテで売れっ子の歌手」



④「結婚相手に求める条件は?」

byリアン


(^井^)「俺の滅茶苦茶さを

我慢できる忍耐力とラブ」



⑤「ジブリで何が好き?」

byまじぷ


(^井^)「全て最高だけど

今日は敢えて…

耳をすませば、だな」



⑥「貰ったチョコは食べる派?」

byともちん


(^井^)「止められても食うよ(笑)」


⑦「痩せる気ありますか」

byくう


(^井^)「…。」



⑧「人とつきあう方法」

by月とスミレ


(^井^)「ドーンといく!」


⑨「五輪で応援してる選手」

by黒い天使


(^井^)「上村愛子命!

でも残念ながら四位だった。

拍手だぜ愛子!」



⑩「エックスの鼻毛は

本当にあんなに出てる?」

byなかみ


(^井^)「出てるよ」

※(-∀-管)

出てねーよ・・・汗

井口さんはおなかが出て・・・ププ



って事で

またなうに登場すっから

アメブロやってない人も

暇潰しにやってみたらどうだー?



おーし

今日も気合い入れて

小説書き進めるぜ!


(^井^)

ランキング投票は

夢の扉をこじ開ける弾丸!

●1個目PC・携帯両方対応↓

ブログランキング ブログ村


●2個目PC専用↓

人気ブログランキングへ