(-∀-管)『・・・福ちゃんさん退院おめでとうございます~管理人Xですw』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X

以前の

クルーザー記事を

書く前の様子

ご覧あれw



(^井^)『おう!』


(-∀-管)『・・・お疲れ様です』


(^井^)『続編の記事だよ~』


(-∀-管)『ジー・・・これ、前も書いてましたよ(汗』


(^井^)『じゃあ、重要って事だな』


(-∀-管)『・・・ポジティブですね』


そんな中
井口さんの
携帯が鳴る


ピピピ


(^井^)『おっ!メールだな。ジー・・・フッ』


(-∀-管)『面白いメールでも届いたのですか?』


(^井^)『ダチがよ、偉そうにランクル買ったってメールしてきたんだよホラ』


クルーザー買ったから
よかったら
乗りにくる?


(-∀-管)『・・・井口さん?』


(^井^)『なんだよ!俺はセルシオだしよ、驚かないぜ!』


(-∀-管)『これ・・・船の事じゃないですか?』


(^井^)『えっっ!!!!』


(-∀-管)『・・・(すげ~驚いてるな)』


(^井^)『船って・・・あの船か?!』


(-∀-管)『・・・(あの船以外に、どの船があるんだよっ)』


(^井^)『ランクルじゃ・・・ないわけ?』


(-∀-管)『・・・車のランドクルーザーじゃなく、船のクルーザーかと』


(^井^)『・・・メールして聞いてみるわ』


(-∀-管)『ええ・・・僕にも見せてくださいねFMに使える予感なので』



(^井^)(船買ったの?【送信】)


(^ダチ^)(船かったよ【受信】)


(^井^)(イカダ?【送信】)


(-∀-管)『・・・(なんでだよっ・・・汗)』


(^ダチ^)(まぁ、イカダみたいなもんだよ【受信】)


(^井^)(イヤミ?【送信】)


(-∀-管)『・・・汗』


(^ダチ^)(いや、そういう意味じゃないよ【受信】)


(^井^)(なんで買ったの?【送信】)


(^ダチ^)(昔から、おもかじいっぱ~い!みたいなのに憧れてたから【受信】)


~~~~~~~


(^井^)『???・・・エックス????』


(-∀-管)『はい?』


(^井^)『もしかして・・・井口ブログに憧れてるのかな?』


(-∀-管)『え?・・・どのくだりで、そう思ったんですか?』


(^井^)『かおもじいっぱ~い!に憧れてるって』


(-∀-管)『それ・・・顔文字いっぱ~いじゃなく、おもかじいっぱいですわ(汗』


(^井^)『ひらがなだと・・・似てるな』


(-∀-管)『・・・汗』


その後
写メが届き
以前の、
クルーザーの記事に
なった訳ですw


■ブログランキング参加中!

(^井^)1個目PC・携帯両方対応↓

ブログランキング ブログ村


(^井^)2個目PC専用↓

人気ブログランキングへ


★(-∀-管)2サイト、クリックするのみで協力となります。

ページ移動後、何かする必要はありません。

PCの方は、2サイト協力可能ですw

(-∀-管)ヨロピク