おーう!



今日は建国記念日で

休みだな。



日本を支えてきてくれた

先人達に感謝。



そして未来へ希望。



みんなとの出会いに感謝。



みんなと俺との未来に希望。



そんな事を思う建国記念日。



そういう日にしてーんだけど

そうとも言ってらんねーのが

今の日本。




昔の人は

今の日本を見て

どう思うんだろうな。



喜んでるご先祖様は

少ねーんじゃねーか?




今の日本は

壮大なる詐欺国家へと

転落してしまってる気がする。



何つっても

首相自らが脱税する国(笑)



後ろで糸引いてる裏ボスも

秘書三人逮捕されても

自分は潔白で知らぬ存ぜぬ。



誇りすら捨てたか。


要するに、

悪い事をしても

証拠を隠滅して

知らなかったと言い張れば

オッケーって事?(笑)



笑えるけど

笑えねー。



俺だって年少入って

罪を償ったのに

こいつらときたら(笑)



ケジメをつけない大人が

悪い見本になって

ガキをおかしくさせんだよ。



一般人は

10円のガムを盗んでも

窃盗で捕まるってのに。



俺の数百倍賢い皆は

ああいう大人になるなよ?(笑)



俺みたいになっても困るけど(笑)



これからの日本を

マジで頼むぜ!




日々楽しく

心穏やかに

そして誇り高く

熱く生きるには

「感謝と希望の心」

コレ大事。


お偉いさんたちは

俺たちから感謝と希望を奪うな。




そう叫んで

今日はおしまいにしようと

思ったけど…



俺に似合わねー事を

ウダウダ言ってるだけじゃ

つまんねーから

今日は一枚の写真をアップする。




井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~


昨日な、

福ちゃんのお見舞いに行った。


病院の喫煙所で

スパスパたばこ吸ってたから

退院も間近だろうな(笑)



なんつって。



抜糸もまだだから

ちょい時間がかかるかもな。



井口ブログの読者の皆に

コメントを預かってきたぜ。



「昨日は沢山の

コメントありがとう。


ブログ読んでて

ウルっときちゃったよ。



達也をはじめ

みんなに本当にありがとう。」



との事。



タイミングよく

床屋もきたからよぉ、

一枚撮っといたぜ。



それにしても床屋…



タイミング良く現れて

俺よりビシっと

ポーズだけは決めちゃうし…



イラ。



あとでシメとこ。

(^井^)


●1個目PC・携帯両方対応↓

ブログランキング ブログ村


●2個目PC専用↓

人気ブログランキングへ