俺と卵の闘いは

熾烈を極めた。



何つったって

一口食べて危なく俺は

ひっくり返るところだった。



未知との遭遇!



う…



うーーまーーいーー!



うーまーいーぞー!



ミスター味っ子ばりに

口の中が

ちょっとした宇宙になったぜ!



こんなに美味い卵は

人生で初めてだった。



そんなこんなで

卵追加。



割ってはかき混ぜ

ご飯にぶっかけ、

もはや飲み物状態の

卵かけご飯。



カレーは飲み物と言った

ウガンダに負けない名言が

ここで誕生した。



卵かけご飯も飲み物!(笑)



美味すぎる濃厚な卵が

俺の満腹中枢を

ぶっこわし、

知らず知らずのうちに

ご飯は二杯目へ…。


みんなのコメント読んだぜ?



卵の数、少なすぎねー?



井口達也を

ナメてもらっちゃ

こまるぜ?(笑)


俺と卵の決死の戦いの結果、

俺は完全に卵に負け、

ななななんと…

自分でもビックリの

「22個」完食!!!



ご飯はどんぶりで二杯。



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~


イグチ、完敗。



っつーか完飲(笑)


卵さん、

イグチを幸せな気持ちに

してくれてありがとう★



俺はよぉ、

貧乏の子せがれだから

食べ放題とか

大盛りとか

とにかく一杯食べられるのに

目がねーんだよ。



まずかったら

二軒目に行くしな。


ここの卵は

俺の貧乏魂を

しっかり満たしてくれた。



でもな、

さすがに食べ過ぎたらしい。



帰りの高速道路…



腹の中が

超高速回転。



油断すると

間違いなく危なかった。


いまだにちょっと

具合わりーんだよ(笑)



良い子は

真似すんな!



生はほどほどにしとけ!



(^井^)