(・∀・弟)『ヒデの時間だよぉ~~~~!!チョチョチョチョッス!!!』




●1個目PC・携帯両方対応↓


ブログランキング ブログ村


●2個目PC専用↓


人気ブログランキングへ




■登場人物3名
(^井^)←井口達也

(・∀・弟)→ヒデ

(-∀-管)→管理人X兄貴


昨日のFMの続きだよ!!


結局デザートが食べたいって事で


体重を気にしながらも


デニーズに行きました!!


その際の会話っす!!


チョリッス(・∀・弟)






(^井^)『おし!すきなだけ頼めよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(-∀-管)『自分始めからデザートに行きたいですけど・・・』


(^井^)『Xさんよう!!!ちゃんと米食わないとダメだよう!!』


(・∀・弟)『そうだよ兄貴!!デザートって最後に食べるんだから!!』


(-∀-管)『(不覚にも言い返せない・・・汗)ヒデは何にするの?』


(・∀・弟)『オレは三元豚って決まってるの!!』


(^井^)『ヒデはデニーズくるとそればっかだよう!!』


(-∀-管)『じゃーオレもそれ食べよう。』


(^井^)『じゃーオレもそれ食べよう!!』


(-∀-管)『(みんな一緒かよw)』


---そして注文中----


(^井^)『全部大盛りでお願いします!!』


(-∀-管)『えっ???』


(・∀・弟)『どうしたの兄貴?驚きすぎじゃない?』


(-∀-管)『デザートの為に隙間を空けようと思ったのに・・・汗』


(^井^)『Xさん!大丈夫だよう!!大盛り食べてデザートも好きなだけ食っていいからよう!!』


(-∀-管)『(それできるのは井口さんだけだろ・・・汗)』


そして食事が終わり-----


(-∀-管)『デザート頼みましょうか!!!』


(^井^)『おう!でも痩せないといけないからな~』


(・∀・弟)『会長!!今ビックリ発言です!!』


(-∀-管)『(それ言われるととっても食べずらいですけど・・・汗)』


(^井^)『ダイエットしなきゃヤバイからよう!みんなと約束したしよう!』


(-∀-管)『(井口さんの口からダイエットと言われると・・・)』


(・∀・弟)『そうっすね!!ダイエットしないとダメっすね!!』


(-∀-管)『オレも我慢しようかな・・・汗』


(・∀・弟)『兄貴もダイエットするの?』


(-∀-管)『うっうん。(ここで食べたら負ける!)』


そして自分コーヒーのお代わり---------


(・∀・弟)『すいませ~ん!コーヒーお分かり下さい!!あと・・・(兄貴デザートいらないの?)』


(-∀-管)『うっうん。我慢する。僕もアイスコーヒーで!!』


(・∀・弟)『会長もアイスコーヒーお代わりでいいっすか?』


(^井^)『おう!アイスコーヒーと苺のガレット頂戴!!』


(-∀-管)『!!!!!!!!!!!!』


(・∀・弟)『!!!!!!!!!!!!』


(^井^)『なんだよう?Xさんも食べる??』


(-∀-管)『いいです!!!!』


(^井^)『ふ~ん!!』


って事で兄貴めっちゃ怒ってました!!!
またその後事件が!!!
チョリッス(・∀・弟)



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~