みんなー!



すまーん!


結果から言うと…



ダメだったー(涙)



沢山の人が

投票してくれたと思うけど

敗北しちゃったよ。



く、くやしいです!



負けた。



投票してくれた人、

本当にありがとう★



くじけずに

来年また挑戦だな。



俺の力が足りなかった。



ちなみに

俺が目指した

文化人部門は

八戸市市議会市議会議員

藤川ゆりさんだった。



知ってるか?



俺が受賞するはずの

文化人部門を

奪い取ったのは誰じゃー!



そう思って

ヒデに彼女の

ページを開いてもらった。



(^井^)「・・・」


(・∀・弟)「・・・」


(^井^)「かわいい・・・」


(・∀・弟)「・・・チョリ」



びっくらこいた!


こりゃ負けるわ(笑)


なんつって。



悔しい!



でも…



可愛いから

今年は許しとこう(笑)



来年こそ…



来年こそ俺たちで

ブログオブザイヤーに

一波乱起こそうぜ★



燃えてきたー!


(^井^)