おう!



昨日は夜から

色々あったよ。



おかげでグッタリ(笑)


夜中にな、

「子供が熱出しちまって

吐きまくって大変だ!」

ってダチから

連絡がきてよぉ、

俺が車出して

夜の救急病院に。



イグチ、二歳児を抱っこ。



俺のダチは

腰が悪いからよぉ、

俺が抱っこ(笑)


おっさん二人と

可愛い子供。


周りから見たら

誘拐犯に見えちまうか?

って事で

ウィルス性の胃腸炎と診断。

吐き気止めの

座薬を処方してもらって

とりあえず一安心で帰宅。



そんでハーディの散歩。



帰ってきたら

別の仲間から

緊急事態発生の電話。



イグチ、

喧嘩モードで

現場急行!



現場に到着して

ズッコケたよ。



カミさんとの

夫婦喧嘩の仲裁だった(笑)



イグチ…

クッタクタ。



事務所で寝ようかなと

思って事務所に行ったら

ヒデが朝まで飲んで

帰ってきた所だった。



その手には新聞が。



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~



塀の中を思い出しちまったよ(笑)



って事で

何だか面白そうだから

観に行ってみよっと★


明日から公開らしいよ。


なんかよぉ、

こういう号外とか

配ってよぉ、

楽しそうだよな、

映画作りって。



イグチも

こういうのやりてーよ。



駄々っ子のように

ジタバタしたら

誰か撮らせてくれっかな(笑)



(^井^)


こっちも忘れずに!

「真夜中」

特典付き予約は
コチラ から!!!


●1個目PC・携帯両方対応↓

ブログランキング ブログ村


●2個目PC専用↓

人気ブログランキングへ