(-∀-管)『・・・本日のFMを弟君に急にふられた管理人Xですw』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


本日の昼

(・∀・弟)今日のFMはオラにやらせて

と言われ


同じく本日

約30分前


(・∀・弟)アニキ~お願いがあるんだけど?


(-∀-管)ヤダ


(・∀・弟)今日のFMやっぱやって~


(-∀-管)・・・(断ってるのシカトかよ)


(・∀・弟)オラ、会長に食事を誘われちゃったの、じゃあね!


ガチャッ


(-∀-管)・・・急に作れと言われても


(-∀-管)・・・え~とネタ帳ネタ帳


(-∀-管)・・・よし、アップし忘れたネタにしようw



と言う訳で、

以前、ボツというか

出すタイミングを失った記事

アップしますw


■登場人物3名
(^井^)←井口達也

(-∀-管)←管理人エックス

( ^Д^ 笠)←チキンにも登場する、笠岡広斗さん



チキン書籍化

パーティー後の
駐車場での
井口達也さんと
笠岡広斗さんのやり取り
お届けします。


(-∀-管)『・・・無事、パーティー終わりましたね』


( ^Д^ 笠)『お疲れお疲れ~』


(-∀-管)『お疲れ様でした!』


(^井^)『・・・お疲れじゃないよ、これから2次会だよ』


(-∀-管)『えっ・・・自分・・・パーティーの様子をブログアップするので帰りますね』


(^井^)『そうか、あと頼むな!』


( ^Д^ 笠)『じゃあ、達也・・・2次会は頼むね』


(^井^)『頼まれたくない!』


(-∀-管)『・・・(断れるって素晴らしい・・・汗)』


( ^Д^ 笠)『じゃあ・・・遅れて行くよ』


(^井^)『ブンブン、遅れてきたら3次会になっちゃうよう』


(-∀-管)『・・・!!(3次会もやるのかよ)』


( ^Д^ 笠)『わかったよ、一緒に行くって』


(^井^)『ブンブン、車で来てるの?』


( ^Д^ 笠)『うん、あれだよ』


(^井^)『あれ?今日はベンツじゃないの?』


( ^Д^ 笠)『うん、友達の車、修理で預かってたからさ』


(^井^)『ふ~ん、コレなんて車?高いの?』


( ^Д^ 笠)『そこまで高くないよ。これボルボ』


(^井^)『ふ~ん、ゴルゴか』


(-∀-管)『・・・』


( ^Д^ 笠)『いや・・・これボルボだって』


(^井^)『だから・・・ゴルゴでしょ?』


(-∀-管)『・・・汗』


( ^Д^ 笠)『達也、バビブベボのボだよ』


(^井^)『だから、そう言ってるじゃん』


( ^Д^ 笠)『え?・・・もしかして、前歯を取ってる?』


(^井^)『うん』


(-∀-管)『・・・お疲れ様です・・・』


と言う訳で

歯の影響で

滑舌がw


こんな会話をして

帰り

パーティーの記事を

帰宅後の

深夜1時に

更新した訳ですw


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-タイマン

品川さんに頼まれ

2人の写真を撮影する
ドロップ森木さん

を撮影する

エックスw


翌日、

品川ブログにて

ケンカじゃ
彼に勝てませんが
小説じゃ
負けるわけにはいきません。


『チキン』VS『漫才ギャング』


みんなも
この勝負に
一口乗ってみないかい。

品川ブログより抜粋


この写真を使った

記事 がアップされ


チキン(アマゾン)
VS
漫才ギャング(アマゾン)

のタイマン勝負が開始w


井口達也は
全国の熱い読者様に

支えられ

チキン続編が決定になりました!
井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-読者様プレゼント


■ブログランキング参加中!


(^井^)1個目PC・携帯両方対応↓

ブログランキング ブログ村


(^井^)2個目PC専用↓

人気ブログランキングへ


★(-∀-管)2サイト、クリックするのみで協力となります。

ページ移動後、何かする必要はありません。

PCの方は、2サイト協力可能ですw

(-∀-管)ヨロピク



■(リ^ω^)予約特典付き・・・真夜中ヨロピク★

井口達也の
インタビュー掲載雑誌
”真夜中”
特典付き予約は
コチラ から!
リトルモア特設ページへ