おう!



嬉しいお知らせ★


リトルモアから発売の
「真夜中」に特典が
つくことになったぜ!


「真夜中」No.8
定価は
1260円(本体1200円)


ケンカ2010と題して
沢山の作家が
ケンカを描きつくすらしい。


俺への事情聴取
(ロングインタビュー)は
写真も盛り沢山で
どーんとページを
取ってるみてーだから
是非よろしくお願いします★


今月の22日に発売!


しかも!


井口ブログの
読者の為だけに
用意してくれたぜー!


そこで予約すると
特典がついてくる★


予約締め切りは
20日の夜24時までな。


送料と代引き手数料が
掛かってしまうから
せめてもの気持ちって事で
リモさんが提案して
特典付きになった!


リモさんのこの気配り。


気持ちに血が通ってる。


人と人とのつながりを
大事にする気持ち、
血、熱さが
根底に流れた会社だ。


タッグを組めて
マジで良かったぜ。

俺とリモさんを
めぐり合わせてくれた
読者の皆の応援に感謝!


俺は全国各地の
この画面の前の君と
力を合わせて
毎日毎日前に進んでる。


超強力な三つ巴のタッグだ。


井口達也ブログの
全国の同志達と
リトルモアと井口達也の
最強タッグで
今年は昇りつめんぞー!


今の俺のこの感情、
どう表現していいか
分からねーけど、
とにかく叫びてー感じだよ。


愛してるぜみんな!


ぶっ飛ばしていこうぜ!


ってな。


世の中の人が
俺たちの動きに気付く頃、
きっと
いや、必ず
世間があっと驚く
物語が始まってると思うよ。


今年の
主人公は俺達だ。


(^井^)

★特典付き★
真夜中予約は
コチラ から!