井口達也著作『チキン』購入はこちら



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-チキン動画CM


おう!


見たかー?


見ちゃったかー?



ブラウン管に写る

イグチのオッサンを(笑)



そして大根役者っぷりを(笑)


カメラ向けられたらよぉ、

喧嘩じゃビビらねー俺も

多少緊張したよ。


だから動きが

ガッチガチ(笑)


ぎこちねーし

自分で見てても

思い切り吹いちまったよ。


俺のバカ…


大根役者…


心の中でつぶやきながら

束の間の出演時間終了。


わずか数分だったな。


3分くれー?


5分くれーあったかな。


あれな、

撮影に三時間近く

かかってんだよ(笑)


放送されなかった

2時間50分くれーは

もっと大根っぷりを

発揮してたって事だな(笑)


しかしまぁ

初テレビにしちゃ

上出来だろ?


笑ってくれたかー?


俺がテレビに出るって

周りに言ったらよぉ、

わりー事でもしたのか?

だとよ(笑)


確かに

俺みてーのが

新聞やテレビに

出るとしたら

事件を起こした時

くれーかなって

思うけどな。


初出演が

犯人扱いじゃなくて

良かったぜ(笑)


見れねー人も

多かったみてーだし

エックスと色々相談して

みるよ。



それにしても

こういう機会は

大事にしてーなって

心から思ったよ。



全国の井口ブログの

読者の皆へ直接俺の

メッセージを送れるってのは

ブログ並におもろーだと

思った。



次またこういう

機会があったら

次こそ全国放送に

登場してーもんだな。



って事で!


次のメディア露出は

1月22日に

井口達也の若かりし時代の

未公開写真と

インタビューが載った雑誌が

発売される。



リトルモア

「真夜中」って雑誌だ。


リモさんから

まるで事情聴取のように

長時間拘束されて

インタビューを受けた。


懐かしい感覚だった(笑)


昔と違うのは

相手が警察官から

リモさんに代わった事。


イグチ、更正しました(笑)


って事で

未公開の話し、

未公開の写真が

もりもり盛りだくさんで

ページをガッツリ

割いてもらったから

要チェック!


次の小説の内容に

グっと踏み込んだ

インタビューになってっから

絶対チェックしてくれよな!


これを読まずして

2010年は始まらないぜ!



井口達也は

今年も全然休む気ありませーん★



みんなー!


ラブだぜラブ★


(^井^)



「ブログオブザイヤー2009」


投票後はポチポチを★