(・∀・弟)『チョリッス!アケオメコトヨロ~みんながお待ちかねのヒデの時間だよぉ~!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)

 

「ブログオブザイヤー2009」


投票後はポチポチを★


■登場人物2名
(^井^)←井口達也

(・∀・弟)→ヒデっす!!


チョリッス!!ヒデっす!!

新年おめでとうございます!

こうして2010年もブログが

続けられるのは読者さんの

おかげっす!!

コレからも応援宜しくお願いします!!


って事で一旦CMで~っす!


1月3日 27時

(4日午前3時)

フジテレビ 『番付番長』

関東ローカル


井口達也がでちゃいます!!


見れる人はみてね!!


ビデオ撮れる人はとってね!


オレが寝ちゃったら貸して下さい!


拳から小説へのタイマン勝負中!

井口達也VS品川ヒロシ


って事でお待ちかねのオモローFMだよ!


正月が暇だから会社にいたら

会長もきたっす!!

その際の会話をご覧アレ!



どうぞ!!(・∀・弟)

(^井^)『おめでとさ~ん!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!おめでとうっす!ことよろっす!!』


(^井^)『ヒデちゃん!!正月も仕事してるなんて偉いじゃね~かよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!休んでもやる事ないんで平気っす!!』


(^井^)『本当かよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!家族で集まるくらいっす!!』


(^井^)『そうかよう!!お正月くらいデートとかしないのかよう!!』


(・∀・弟)『会長だって一緒じゃないっすか?』


(^井^)『・・・。今年も女の子からお呼ばれないよう。』


(・∀・弟)『自分もっす!!デートとかしたいな~。』


(^井^)『なんか正月って暇だよう!!』


(・∀・弟)『そうっすね!!って会長続編いつから書き始めるんすか?』


(^井^)『正月過ぎてから考えるよう!!』


(・∀・弟)『暇なら今考えればいいと思うっす!!』


(^井^)『う~ん。』


(・∀・弟)『会長!一番凄い武勇伝ってなんですか?』


(^井^)『武勇伝って昔喧嘩した時の話だよな?』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『殴って殴られての毎日だからそれが普通になっちまったから良く覚えてねーよう!』


(・∀・弟)『えぇ~それじゃつまらないっす!!』


(^井^)『ヒデの武勇伝教えてくれよう!!』


(・∀・弟)『自分っすか?自分の武勇伝なんてつまらないっすよ!!』


(^井^)『聞きたいよう!!教えてくれよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!じゃ~う~んっと。』


(^井^)『。。。』


(・∀・弟)『OKっす!!いきますよ!!』


(^井^)『なんで急に気合入れてんだよう・・・』


(・∀・弟)『武勇伝!武勇伝!武勇デンデンデデンデン!!』


(^井^)『ヒデちゃん!!』


(・∀・弟)『はい?(ここで呼ぶとは・・・)』


(^井^)『気合入ってるじゃねーかよう!!』


(・∀・弟)『どうもっす。』


(^井^)『もう一回やって?』


(・∀・弟)『チョリッス(1回止めてもう一回ヤラセルとは)』


(^井^)『ヒデちゃん!武勇伝よろしく!!』


(・∀・弟)『武勇伝!武勇伝!武勇デンデンデデンデン!!』


(^井^)『デンデデデデンデンデン』


(・∀・弟)『ちょっと会長!!』


(^井^)『おう!なんだよう!!』


(・∀・弟)『後に続いてくれるのは嬉しいんですけどぉ・・・』


(^井^)『おう!!』


(・∀・弟)『入りづらいっす。』


(^井^)『うん?なんでだよう!!ばっちりだよう!!』


(・∀・弟)『えーっとすね~。自分デンデンデデンデン3、4、1で武勇伝話し初めるんですよ』


(^井^)『3,4、1な!おう!!』


(・∀・弟)『会長がデンデデデデンデンデンデンが入ると』


(^井^)『おう!』


(・∀・弟)『3、4、1、2、3で入る事になるんですよね~』


(^井^)『だめなの?』


(・∀・弟)『だって武勇伝!武勇伝!武勇デンデンデデンデン、デンデデデデンデンデンデンっすよ?』


(^井^)『確かに変な感じするよう!!』


(・∀・弟)『しかも後に続くの間違ってますし。』


(^井^)『デンデデデデンデンデンデン!!』


(・∀・弟)『違います!デンデンデデンデンっす!』


(^井^)『おう!』


(・∀・弟)『後に続くのにメインより長くなっちゃってますし・・・』


(^井^)『よくわからねーからよう!!普通に話せよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス・・・汗』


(^井^)『ヒデちゃんの武勇伝なんだよう!』


(・∀・弟)『中学の修学旅行で』


(^井^)『おう』


(・∀・弟)『大阪にいったんですけど』


(^井^)『おう』


(・∀・弟)『大阪で怖い兄ちゃん5人くらいに絡まれたんで』


(^井^)『おう』


(・∀・弟)『全員やっつけました!!』


(^井^)『まぢかよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『どういう風にだよう!!』


(・∀・弟)『簡単っすよ!!』


(^井^)『まぢかよう!!ヒデちゃんすごいじゃん!!』


(・∀・弟)『5人にいってやりました!!』


(^井^)『なんて言ったんだよう!!』


(・∀・弟)『もしオレがジャンケンで一人にでも負けたら!!』


(^井^)『ジャンケン?』


(・∀・弟)『チョリッス!!一人にでも負けたらゴリラのマネしてコンビニでバナナ買ってくるって!』


(^井^)『・・・。』


(・∀・弟)『そこで言ってやったんです!!』


(^井^)『・・・。なんてだよう!』


(・∀・弟)『まとめてかかってきなって!!』


(^井^)『・・・。それで勝ったのかよう!!』


(・∀・弟)『負けました。』


(^井^)『負けたのかよう!じゃ~ゴリラのマネしたのかよう!』


(・∀・弟)『ゴリラのマネしてコンビニに行くフリしてダッシュで逃げました!!』


(^井^)『それが武勇伝かよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!』


(^井^)『へぇ~。やっぱさっきの奴やりながら話して!!』


(・∀・弟)『えぇ!!まぢっすか?』


(^井^)『おう!!』


(・∀・弟)『じゃ~ちゃんと後に続いて下さいよ!(出来れば何も言わないでほしいですけど・・・)』


(^井^)『おう!!任しとけ!!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!でわいきます!!』


(^井^)『おう!!』


(・∀・弟)『武勇伝!武勇伝!武勇デンデンデデンデン!!』


(^井^)『サン!シー!デンデンデデデデンデンデン!!』


(・∀・弟)『・・・汗』


ばちぃぃぃぃ~~~~~~~~ん!!!!


(^井^)『はいれよう!!』


(;∀;弟)『3,4、は言わなくて平気なんですけど・・・』


(^井^)『そっか!!』


(;∀;弟)『・・・チョリッス。』

って事で自分の武勇伝でしたぁ~!!
みなさんどんな武勇伝もってますかぁ~!!
教えてくださぁ~~~~い!!!
よろしくっす!!!
チョリッス(・∀・弟)

▼懐かしの写メ▼


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-井口達也と品川ヒロシ



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~