(-∀-管)『・・・アケオメ~嵐の大野君ファンw管理人Xですw』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物2名
(^井^)←井口達也

(-∀-管)←管理人X、このブログのお手伝いしてますw


ジャニーズTVで

年が明け

直後に

井口さんから

電話がw

その際の会話

ご覧あれw



(^井^)『もし~おめでとさん』


(-∀-管)『あけましておめでとうございます』


(^井^)『エックス、大変な事が起きてるんだ』


(-∀-管)『・・・(新年早々、なんで問題が起きてるんだよ)』


(^井^)『おい、聞いてるのか?』


(-∀-管)『聞いてます。井口さん・・・怪我でもしたんですか?』


(^井^)『いや、少し転んでヒザは打ったけど、そうじゃない』


(-∀-管)『じゃあ・・・何が起きたのですか??』


(^井^)『今、オレに2000年問題が起きてるんだよう』


(-∀-管)『・・・いやいやいや、2010年になりましたから、酔ってます?』


(^井^)『俺は、お酒を飲めないから、酔ってね~ワケよ』


(-∀-管)『・・・自分に酔ってる感じですか?』


(^井^)『オマエは、新年早々なめてんのかよ!』


(-∀-管)『じゃあ・・・転んだ時、頭も打ったんですね・・・かわいそう』


(^井^)『頭は打ってね~よ!』


(-∀-管)『・・・打ってないのに、2000年問題発言ですか?』


(^井^)『マジなんだよ、だから仕方なく、初電話をエックスにしたんだよ』


(-∀-管)『・・・で、具体的な問題は?(仕方なく答えてやるぜ)』


(^井^)『携帯のメールが送れないんだよ』


(-∀-管)『それ・・・ただ通信回線が混雑してるだけですけど(汗』


(^井^)『今年・・・オレの問題を解決した人は、エックスが初めてだぜ』


(-∀-管)『・・・初電話が自分だから、そりゃそうでしょう(汗』


(^井^)『・・・今年もよろしく』


(-∀-管)『・・・押忍(汗』


と言う訳で
なんか
新年早々
色々な意味で
宜しくと言われた気が(汗


「ブログオブザイヤー2009」


投票後はポチポチを★


そしてTV出演も

もう少しw


1月3日 27時

(4日午前3時)

フジテレビ 『番付番長』

関東ローカル


拳から小説へのタイマン勝負中!

井口達也VS品川ヒロシ



VS


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~