(・∀・弟)『チョリッス!親知らず抜いたヒデの時間だよぉ~!!』

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-チキン動画CM



(・∀・弟)ッス!
↓ポチポチよろしくッス!↓


■登場人物2名

(^井^)←井口達也

(・∀・弟)←管理人Xの自慢の弟ヒデっす!!


会長と話してたっす!

夜誘われたのですけど

ちょっと夜は遊ぶ約束あったので

断っちゃった!!

その際の会話をごらんあれ!!

(^井^)『よぉヒデちゃ~んちゃん~!!』


(・∀・弟)『チョチョっス!!』


(^井^)『ヒデちゃんバリバリマンデーかよう!!』


(・∀・弟)『バリバリチョリッス!!!!!』


(^井^)『おう!!ヒデちゃん今日の夜は何してるの?』


(・∀・弟)『チョット用事あるっす!!』


(^井^)『チョットってなんだよう!!』


(・∀・弟)『チョットはチョットっす!』


(^井^)『ひみつは嫌いだよう!!』


(・∀・弟)『だってぇ~会長に言っても分からないっスから~』


(^井^)『とりあえず言ってくれてもいいじゃんよう!!』


(・∀・弟)『会長英語わからないじゃないっすか!!』


(^井^)『わからない!!』


(・∀・弟)『そうっすよね!!だから行く場所いってもわからないっす!!』


(^井^)『じゃー日本語で行く場所言えよう!!!』


(・∀・弟)『その手があったっすね!!日本語だと球当て!!』


(^井^)『球当て?』


(・∀・弟)『そうっすね~イメージは球を打つっす!!』


(^井^)『鉄砲の打ち合いかい?』


(・∀・弟)『あの~命に関わる事はしないっす・・・』


(^井^)『う~ん。』


(・∀・弟)『会長知らないと思いますけど・・・ビリヤードって知ってます?』


ばちぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!


(^井^)『ビリヤードくらい知ってるよう!!!』


(;∀;弟)『英語なんで知らないと思ってたっす!』


(^井^)『それは日本語だよう!!』


(・∀・弟)『いやいやいやいやいやいいやぁ~!それはないっす!!』


ばちぃぃぃぃ~~~~~~~~~~ん!!!!!


(^井^)『否定しすぎ。』


(;∀;弟)『チョリッス!!』


(^井^)『ああいうの何がおもしろいんだよう!!』


(・∀・弟)『めっちゃ楽しいっす!!』


(^井^)『あのよう!!ボール転がすのあんじゃんよ!!』


(・∀・弟)『ボーリングっすか?』


(^井^)『そうそう!!それ!』


(・∀・弟)『えっ?ビリヤードは知っててボーリングは転がすのって・・・』


(^井^)『ボーリングは英語だよう!!』


(・∀・弟)『いやいやいやいやいやいやいやぁ~ならビリヤードも英語っすよ!』


(^井^)『そこの違いわからないのかよう!!』


(・∀・弟)『(全くわかりません・・・)』


(^井^)『あれよ~投げても溝に落ちるからむかつくんだよう!!』


(・∀・弟)『(ガーターを溝って。)会長苦手なんすか?』


(^井^)『おう!パンチングマシーンとかよう!脳みそ使わないヤツが得意だよう!』


(・∀・弟)『チョリッス!会長頭悪いから仕方ないっすね!!』


ばちぃぃぃ~~~~~~~~~~~ん!!


(^井^)『はっきり言いすぎだよう!!』


(;∀;弟)『チョリッス!』


って事で会長はボーリングが苦手なようです。
脳みそを使わないのは得意っていってました!
チョリッス(;∀;弟)


▼懐かしい写メ▼



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-ri4