(-∀-管)『・・・誕生日に、母親から早く結婚してと言われた管理人Xですw』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


やばいw
井口FM
初めて
タイトル入れるの忘れたw
修正完了PM20:55w

井口さんの
会社に行くと
小さな子供がw


その際の会話
ご覧あれw


■登場人物3名
(^井^)←井口達也

(-∀-管)←管理人X、このブログのお手伝いしてますw

(・∀・弟)←管理人Xの自慢になるか疑問な弟



(-∀-管)『ジー・・・!!子供だ』


(・∀・弟)『アニキ~うちの社員の子供だよぉ~あっくん!』


(-∀-管)『あっくん、こんばんわ』


(^あ^)『こんばんわ~~~!』


(-∀-管)『めちゃめちゃ、元気ですね』


(^井^)『お菓子あげると喜ぶんだぜ?』


(-∀-管)『・・・ヒデと変わらないですね』


(・∀・弟)『・・・』


(^井^)『おう、あっくん、冬休みどこか行きたいとこあるのか?』


(^あ^)『動物園!!!』


(^井^)『さては・・・志村動物園だなぁ~?』


(-∀-管)『・・・いや、普通の動物園でしょ(汗』


(・∀・弟)『動物好きなの?あっくん』


(^あ^)『好き!!!』


(^井^)『どの動物が好きなんだ?』


(^あ^)『ゴリラ~!!!』


(・∀・弟)『あっくん、動物園行かなくてもここに居るよ~』


(^井^)/つねり


(;∀;弟)『ぅ~~リアルに、つねるの痛い』


(^井^)『小さい子の前では、叩けないからな!』


(-∀-管)『・・・(汗』


(^井^)『あっくん、他にはどの動物が好きなんだ?』


(^あ^)『トラさん!!!』


(・∀・弟)『トラさんが好きなんだね~トラさんの故郷はどこか知ってる?』


(^あ^)『知らない!!!!おしえて~』


(^井^)『トラさんは・・・葛飾区柴又に住んでるんだよ~』


(-∀-管)『それ、フーテンの寅さんですけど(汗』


(^あ^)『???』


(-∀-管)『ほら・・・混乱しちゃってる、あっくん(汗』


(^井^)『・・・男はつらいよ』


(-∀-管)『・・・うまく絡めても子供には伝わりませんから(汗』


(^井^)『・・・』


と言う訳で

一部の読者さんに

伝わるか微妙ですが・・・


続くw


(リ^ω^)・・・いつまで私はここに出るの?


(-∀-管)・・・ワラ

VS