(・∀・弟)『チョリッス!!鍋食べたいヒデの時間だよぉ~!!』

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-チキン動画CM



(・∀・弟)ッス!
↓ポチポチよろしくッス!↓


■登場人物2名
(^井^)←井口達也

(・∀・弟)←管理人Xの自慢の弟ヒデっす!!


会長とワールドカップについて
話してました!!
そしたら会長が国名を
略してたんでその際の会話っす!
からご覧下さい!!
チョリッス(・∀・弟)


~~~~昨日の続き

(^井^)『5人いれば勝てるよう!!』


(・∀・弟)『そうっすね!見ててつまらないですし日本人として恥ずかしいっすけどね』


(^井^)『・・・。だな!じゃ~ゴールに4人使おう!!』


(・∀・弟)『・・・。』


~~~~~~~~~~~~~~~


(^井^)『なんだよう!この案ダメかよう!!』


(・∀・弟)『それ1回やって次の日が怖いっすね!』


(^井^)『なんでだよう!!』


(・∀・弟)『日本の批判がたくさんありそうっす!!』


(^井^)『それは困るよう!じゃー最後の戦いの時に使えばいいよう!』


(・∀・弟)『最後ってどこでしたっけ?』


(^井^)『最後は・・・マークだよう!!』


(・∀・弟)『あぁ!!デンマークっすね!!』


(^井^)『おう!そこそこ!!』


(・∀・弟)『会長!マークって訳しかた変じゃないっすか?』


(^井^)『そうかよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『じゃーデン!!』


(・∀・弟)『デンっすか?』


(^井^)『おう!!』


(・∀・弟)『じゃ~日本ってなんていうんすか?』


(^井^)『にほ』


(・∀・弟)『まぢっすか?スペインは?』


(^井^)『スペ』


(・∀・弟)『・・・。スイスは?』


(^井^)『スイ』


(・∀・弟)『・・・。大韓民国は?』


(^井^)『だいかん』


(・∀・弟)『(笑)そこは韓国っすよ?』


ばちぃぃ~~~~~~~~~ん!!


(^井^)『ヒデちゃん!わざとはめただろう!!』


(;∀;弟)『だって訳す必要ないじゃないっすか!しかもダイカンって。ダンカンばかやろー』


ばちぃぃぃ~~~~~~~~~ん!!


(^井^)『次はグーだよう!!』


(;∀;弟)『ダイカンって訳し方素敵だと思っています。』


(^井^)『だろ?』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


って事で会長は大韓民国をダイカンって
略してましたー!!ダンカンかぃ(弟・∀・)つ 

ダンカンばかやろー!!
チョリッス(・∀・弟)


▼懐かしい写メ▼


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~