(-∀-管)『・・・さっ恒例のウッフーン記事の日曜日、管理人Xですw』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


井口さんに
かしてた
DVDを
返してもらうことに。


するとDVDと

昔のビデオについての

会話にw


その際の会話
ご覧あれ~


(^井^)『おう!かりてたエロDVD返すぜぃ?』


(-∀-管)『ども』


(^井^)『これ・・・チキンみたいに続編はないのか?』


(-∀-管)『・・・ここでチキンを絡めないで下さいよ(汗』


(^井^)『・・・予約しちゃうぜぃ?』


(-∀-管)『・・・(汗』


(^井^)『でもよぉ~DVDって便利だよなぁ~』


(-∀-管)『何と比べてですか?』


(^井^)『ビデオに比べて』


(-∀-管)『・・・どういった所がですか?』


(^井^)『20代前半の頃、テルに借りたらよ~再生すると途中からスタートなんだよ』


(-∀-管)『・・・あ~わかりますソレ!』


(^井^;)『だからよ、何と言うか、人のゴールラインが見えるわけだよう』


(-∀-管)『・・・それ、本当わかる!ちょっと性癖がわかって嫌ですよね?』


(^井^)『そうなんだよ!すげ~嫌だよ、でも・・・良い線ついてるわけだよう』


(-∀-管)『・・・それ、嫌とか言いつつ、同じラインでゴールしてませんか?(汗』


(^井^)『・・・そこはノーコメント。でよ(^テル^)お気に入りだから絶対返せよ!って言われてたんだけどよ』


(-∀-管)『・・・ええ』


(^井^)『そのゴールラインの上に、違うの録画してやったぜ』


(-∀-管)『・・・悪ですよ~コレは、暴力以上に悪ですよ~』


(^井^)『でよ、ちゃんと巻き戻して、返してあげたわけだよう』


(-∀-管)『・・・ゴールラインになると、違う映像な訳ですね』


(^井^)『そうなんだよう』


(-∀-管)『・・・何を録画したんですか?』


(^井^)『笑っていいとも』


(-∀-管)『・・・これは、笑えないですよ~』


と言う訳で
その後、
テルさんに


(^テル^)オレの
仕事終わりの
ウキウキウォッチを
昼の
ウキウキウォッチに
してんなよ!って
言われたそうですw

(^テル^)・・・たまには出してよ~?

と言われてたので

丁度よかったw


拳から小説へのタイマン勝負中!

井口達也VS品川ヒロシ


VS