(-∀-管)『・・・コスプレが好きやねん・・・管理人Xですw』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物3名
(^井^)←井口達也

(-∀-管)←管理人X、このブログのお手伝いしてますw

(・∀・弟)←管理人Xの自慢になるか疑問な弟


小説チキン

続編が決まり

(^井^)会議をやるぞ!

と電話がw


その後、

合流した際の会話

ご覧あれ~



(・∀・弟)『・・・作戦~作戦~』


(-∀-管)『井口さん・・・なぜ、ヒデを呼びましたか?(汗』


(^井^)『ヒデ、会議好きなんだってよ』


(-∀-管)『いや・・・集まるのが好きなだけでしょ』


(・∀・弟)『オラ・・・こう見えて、意外としっかりしてるって言われるよ?』


(-∀-管)『・・・聞いたことね~ぞ?』


(^井^)『オレ・・・こう見えて、意外と優しいって言われるぜ?』


(・∀・弟)『・・・思ったことない』


(^井^)/ゴッ(拳)


(・∀;弟)『・・・見たまんまじゃないですか・・・』


(^井^)/ボコッ(拳)


(;∀;弟)『いつも・・・優しいって思ってます』


(-∀-管)『ヒデ・・・(汗』


(^井^)『よし・・・で・・・今日は何で集まったんだっけ?』


(-∀-管)『・・・え?小説の続編に向けて話しがあるから来いっ!て電話で言われました』


(^井^)『そうなんだよ、続編が決まるの異例のスーピードってリモさんが言ってた』


(-∀-管)『・・・確かに・・・でも、異例だらけの井口ブログっぽくて良いですね』


(^井^)『そうなんだよ、ま、そういう訳だから!会議は以上!!』


(-∀-管)『・・・え・・・以上って・・・電話で済みますよね?』


と言う訳で
会議も
異例のスピードで
終わったとさ(汗


すると弟


(・∀・弟)『・・・やっぱ1位取らないと漫画化とか無理なんすね?』


(^井^)『そうらしいぜ』


(-∀-管)『・・・でも・・・そういう方が面白くないですか?すぐ決まるより』


(・∀・弟)『全然っ!すぐ決まった方が面白い』


(^井^)『・・・ヒデ・・・オマエ、ほんと正直だな』


(-∀-管)『・・・じわじわ責める感じの方が面白いと思うけどな~』


(・∀・弟)『ちなみに、小説の1位は何なんですかね?』


(^井^)『官能小説(即答)』


(-∀-管)『・・・井口さん、即答ですね(常連の気配あり)』


(・∀・弟)『じゃ、エロをやればOKじゃないんすか?』


(^井^)『よし、じゃ~エックス任せた!ここが居場所だろ?ムッツリを発揮する』


(-∀-管)『・・・井口さん・・・OKです。任せて下さい!自分の居場所w』


(・∀・弟)『え?マジ??』


(^井^)『エックス・・・本当にエロで行くのか??ふざけたつもりなのに』


(-∀-管)『・・・井口さん・・・この流れのままFMでやっちゃいます』


ここからは
エロ過ぎないけど
エロネタなんで
見たくない人は、
ご遠慮下さいw


単発だと、
井口さん出ないので
このままいきます!


いきますw←バカ(-∀-管)


え~大学の頃
某レンタルショップで
バイトしてた際の会話
ご覧あれ!


(-∀-管)『いらっしゃいませ~』


(◎_◎客)『シュタ DVD渡される』


(-∀-管)『会員カードお預かりします』


(◎_◎客)『シュタ』


DVDスキャン開始


(-∀-管)『ピピッ(おっ・・・エロDVDだ)』


(◎_◎客)『・・・』


(-∀-管)『ピピッ(また・・・エロDVDだな)』


(◎_◎客)『・・・』


(-∀-管)『ピピッ(・・・全部エロDVDじゃね~かよ)』


(◎_◎客)『・・・』


(-∀-管)『え~合計7枚ですね?-(どんだけ借りるんだよ・・・1週間で1日一本ペースかよ)』


(◎_◎客)『・・・はい』


(-∀-管)『え~ご利用日数はいかがなさいますか?』


(◎_◎客)『・・・当日で』


(-∀-管)『・・・(当日かよ・・・7枚かりて当日って、どんだけ今日見るんだよ)』


(◎_◎客)『・・・あっ・・・やっぱり』


(-∀-管)『・・・はい?』


(◎_◎客)『・・・このDVD1本だけ、1週間でお願いします』


(-∀-管)『かしこまりました。(この1枚・・・気になるじゃね~か)』


と言う訳で、
その後、
そのDVDが気になり
働いてない
レンタルショップへ
異例のスピードで
借りに行きましたw


本日は、

こんな感じで、

ランキングが落ちやすい

日曜日のPVを増やす為

異例のスピードを

絡めて

長文でお送りしましたw

(リ^ω^)・・・リモさんです



拳から小説へのタイマン勝負中!

井口達也VS品川ヒロシ


VS


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~