(・∀・弟)『リッスリッスチョリ~~~~ッス!!秀吉だぜぃ!!!』


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-チキン動画CM

(・∀・弟)ッス!
↓ポチポチよろしくッス!↓
人気ブログランキング投票


■登場人物2名
(^井^)←井口達也

(・∀・弟)←管理人Xの自慢の弟ヒデっす!!


会長が言っちゃいけない事いったよ!!
その際の会話をご覧あれ!!

っとその前に!!

一旦CMで~~~~~っす

なんちゃって!!(・∀・弟)


まずはこの記事を読んで下さいね!!






って事でどうぞ!!


(^井^)『ヒデちゃん!!おつかれちゃん!!』


(・∀・弟)『チョリッス!お疲れっす!!』


(^井^)『バリバリマンデーかよう!!』


(・∀・弟)『モチっす!だって小説第2弾ですよ!!!』


(^井^)『本当だよう!!バリバリマンデーだよう!!』


(・∀・弟)『バリバリグレートフラッシュロケットサイクロンフジキュウハイランドはマンデーに行くと空いてる可能性があるっす!!』


ばちぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~ん!!


(^井^)『なげーよ!!!』


(;∀;弟)『バリマンっす!!』


ばちぃぃ~~~~~~~~~ん!!


(^井^)『丁度いい長さはないのかよう!!』


(;∀;弟)『バリバリマンデーっす!!』


(^井^)『おし!!』


(・∀・弟)『・・・』


(^井^)『ヒデちゃん!!第2弾でまた忙しくなるよう!!』


(・∀・弟)『本当っすね!!お口にチャックが大変だったっす!!』


(^井^)『誰にも言ってねーだろーな?』


(・∀・弟)『チョチョッス!!』


ばちぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!


(^井^)『チョチョッスってドッチだよう!チョット言ったのかよう!』


(;∀;弟)『ちょっとだけっすよ~!!!』


ばちぃぃぃ~~~~~~~~~~~~ん!!!


(^井^)『読者さんが一番だよう!!』


(;∀;弟)『一応読者さんっす。』


(^井^)『誰に言ったんだよう!!』


(・∀・弟)『ヨシミちゃんです』


(^井^)『なんだよう!!Xさんとヒデの母親かよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!小説めっちゃくばってたっすよ!!』


(^井^)『それはそれはありがとうございましたとお伝え下さい。』


(・∀・弟)『チョリッス!!でも全部配っちゃって自分の無いって言ってました』


(^井^)『・・・。ヒデのあげろよ。』


(・∀・弟)『チョリッス!!自分のサインしておくっす!!』


(^井^)『ヒデちゃんのサインっておかしいだろ?』


(・∀・弟)『えぇ~なんでっすか?』


(^井^)『チョ!井口達也だかんな!!』


(・∀・弟)『オレもサインとかしたいっす!!』


(^井^)『ヒデちゃん結婚したい人アンケート最下位だったかんな!!』


(;∀;弟)『・・・』


(^井^)『ヒデちゃん!最下位!!』


(;∀;弟)『・・・』


(^井^)『最下位!!』


(;∀;弟)『会長だって自分のブログで1位じゃな・・・』


ばちぃぃぃぃ~~~~~~~~~ん!!


(^井^)『結構気にしてるよう!!』


(;∀;弟)『自分相当気にしてるッス!』


(^井^)『・・・』


って事で!!
同じ兄弟なのにXさんはモテテルシ・・・
ピアノは上手いし・・・
怒ったぞぉ~~~~~~~!!

今度家のピアノの鍵盤全部黒く塗ってやる!!

全部フラットだぁ!!!

イヤ

全部シャープだぁ~!!


ナイーブなヒデと会長でした!

チョリッス(・∀・弟)



▼懐かしい写メ▼


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-漫画ドロップ集合写真