井口達也著作『チキン』購入はこちら



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-チキン動画CM

おうおーう!


今日誕生日の
読者のしんの嫁さん、
並びに
今月誕生日の全ての人へ。
おめでとー!

健康祈願と
笑顔祈願!


喝!




今年もあと一ヶ月かー。


あっというまに
2009年が終わるな。


皆は思い通りの
一年を過ごせたか?

夢掴んだか?

夢に近付いたか?

俺はまだ夢の途中!

っつーか
やっと一歩目!って感じ。


全てが上手くいくなんて
滅多にねーから
残りの一ヶ月で
出来る事は全部やるんだぜ?


今日からの一ヶ月、
やり残した事がねーように
気合いでぶっ飛ばして
いこーぜ!


振り返るのは
まだちょいとばかり
はえー。

振り返る前に年末まで
まずは突っ走ろう。


俺もやっから。


イグチ、またまた
忙しくなりそうなんだよ。

あれだろ?

これだろ?

あっちの話しも
進めなくちゃだし…。


皆覚えてっかなー?


井口達也が
何かアクションを
起こす時は
必ずここで報告するって
前に言ったよな。


井口達也が今こうして
ブログの世界に居られるのは
品川ヒロシのおかげであり、
そしてそれと同じ位、
いや、
それ以上に全ての読者の
支えのおかげなんだよ。


勿論俺自身が
走ってなきゃ
誰もついては
こねーだろうけどな、
今があるのは
他の誰でもなくて
みんなのおかげだよ。


だから俺は
俺に関する祭り事は
ここで最初に皆に
報告する形をとってる。


いつだったか
先走って自分のブログで
俺より先に情報解禁しちゃった
四角い顔の人がいたけどな(笑)


まぁそれはご愛嬌(笑)


っつー事で
これからも
井口達也ブログの読者に
俺の情報を最優先で
伝えてくからヨロシク。


そんで、
昨日はアンケートに
答えてくれてありがとな!

コメントだけじゃなくて
メールも結構もらったよ。

早く発表した方がいいって。

新しい目標ほしいって声が
結構あるんだなー。


急かすなって(笑)

まだチキン出て
一ヶ月半しかたってねーよ。

もっと売れねーと
先もクソもねー。

欲張りさんが多いなー(笑)

イグチ疲れちまうよ(笑)

でもイグチ、
そういう煽られ方
嫌いじゃねーんだなー。

攻めは
みんなの言うとおり
早い方がいい。


俺の喧嘩は
先手必勝だからな。


とりあえずよぉ、
最近アメブロの
小説ランキングが
最近2位のままだから
1位になってから
色々発表してくよ。



じゃねーと
ここ見てるお偉いさんたちが
ソッポむいちゃうだろ?


大人の世界は
ドッロドロだから
ビシっとした数字を
持ってたほうが強いんだよ。


「俺等はこういう
結果残してますけど
どうなんすかねー?」
って言える状況に
持ってくぜ。


最後に。


小説チキン、
みんな読んだかー?


読んでねー人、
持ってねー人、
居ないと願う(笑)

もしいたら
マッハでご購入。


ヨロシク(笑)


実はチキンの中に
俺が次に仕掛けようと
している事の
重要なヒントが
隠されているのであーる。


特に後半部分に★

さてさて
どこでしょうか。

(^井^)
VS