(-∀-管)『最近・・・ミニスカ発見!と思い見ると、ショートパンツで落ち込む機会が多い管理人Xですw』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物2名
(^井^)←井口達也

(-∀-管)←管理人X、このブログのお手伝いしてますw


え~本日は、

久しぶりに

井口さんの会社に行きました。

その際の会話が

凄まじいことに!

いったい

何が起こったと言うのか~


ハチャメチャ

イグチクラブ

ご覧あれ~w



(-∀-管)『ども~』


(^井^)『お?エックスさんじゃんかよ~会社来るの久しぶりだな?』


(-∀-管)『ええ、最近あまり近く通らなかったんで』


(^井^)『外寒いだろう?お茶でも出してやるよ』


(-∀-管)『ありがとうございます!』


(^井^)『ハイこれ・・・おーい粗茶!【←そちゃ】』


(-∀-管)『・・・(伊藤園の、お~いお茶と、人に進める言い方の粗茶を混ぜてるな)』


(^井^)『・・・このペットボトル凄いんだぜ?』


(-∀-管)『・・・え?・・・普通に、お~いお茶のペットボトルですね(汗』


(^井^)『おーいお茶は俳句が書いてあるから買ってるんだよう!』


(-∀-管)『ジー・・・本当だ(汗』


(^井^)『ここで一句』


(-∀-管)『え・・・(何故ここで一句?と思う暇なく五・七・五w)』


(^井^)『俳句との ちがいわからぬ かわやなぎ』


(-∀-管)『・・・井口さん、それマジで言ってますか?』


(^井^)『おう・・・何が違うんだろうな?』


(-∀-管)『・・・井口さんの場合、まず読み方が違いますね(汗』


(^井^)『え?・・・マジ?』


(-∀-管)『カキカキ・・・川柳←コレですよね?』


(^井^)『そうそう、かわやなぎ』


(-∀-管)『コレ・・・センリュウと読みます(大汗』


(^井^)『オマエ、騙してんなよ!川の字は、多摩川と同じカワだろう?』


(-∀-管)『イヤ・・・騙してないです。むしろ勝手に騙されてます(大汗』


(^井^)『・・・ちょっとまてよ、今、携帯で調べるかんな!』


(-∀-管)『はい・・・勝手にどうぞ』


(^井^)『ピコピコ・・・!!!!おおう!センリュウで川柳になった!』


(-∀-管)『はい・・・当然です(だって読み方がセンリュウだもん)』


(^井^)『携帯が壊れてんな!!!』


(-∀-管)『いやいやいや・・・じゃあ、カワヤナギで変換してみて下さいよ』


(^井^)『ピコピコ・・・!!!おおう!!!出ないよう!!』


(-∀-管)『当然です・・・(変換されたらどうしようって不安だったぜ)』


(^井^)『携帯・・・壊れてんな・・・』


(-∀-管)『・・・(自分より 携帯信じて 進もうね フッ)』


(^井^)『・・・なににやけてんだよ!何か頭の中で馬鹿にしただろう?』


(-∀-管)『・・・汗』


(^井^)『・・・??』


と言う訳で、
最後もまた
五・七・五


字が読めず
人の心を
なぜ読める


By管理人エックスw


そして・・・
なぜか・・・
この会話は
続く・・・(汗


VS


拳から小説へのタイマン勝負中!

井口達也VS品川ヒロシ
井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~