(-∀-管)『・・・久しぶりに日曜日登場!管理人Xです!』
(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物2名
(^井^)←井口達也

(-∀-管)←管理人X、このブログのお手伝いしてますw


以前の

FM-295■尊敬してますよ?

持ち上げてね~よって

井口さんは

言いましたが、

友人に

持ち上げてくれてると

言われたようですw


その際の会話

ご覧あれ!


(^井^)『お~~~う!』


(-∀-管)『お・・・お~う!(ご機嫌だな)』


(^井^)『何が、お~う!だよ?調子に乗ってんなよ』


(-∀-管)『え・・・空気読んだつもりの、お~う!ですけど?(汗』


(^井^)『この前のFM、やっぱ持ち上げてくれてたのかもな』


(-∀-管)『・・・そうですよ(今更かよ)』


(^井^)『・・・ダチに言われたぜ?持ち上げてくれてるねって』


(-∀-管)『だから言ったじゃないですか~w』


(^井^)『でも・・・もっと持ち上げてくれ』


(-∀-管)『・・・』


(^井^)『もっと他にも、尊敬するとこ、色々とあるだろう?(照れ)』


(-∀-管)『自分でよく言えますね・・・色々とあるだろ?って』


(^井^)『・・・たまにで良いからさ持ち上げて』


(-∀-管)『わかりましたよ・・・今日やりましょうか?』


(^井^)『え?良いのよう?』


(-∀-管)『はい』


(^井^)『ふ~ん・・・じゃあ、ダチにも伝えとく』


(-∀-管)『・・・(じゃあ最後にまた落とすか)』


(^井^)『・・・ただし!』


(-∀-管)『・・・??』


(^井^)『最後・・・落とすなよ?』


(-∀-管)『・・・え?(読まれてるぜベイベ~)』


(^井^)『この前も上げといて最後に。尊敬してますがっ!○○でした!と言い直すからダメなんだよ』


(-∀-管)『・・・汗』


(^井^)『最後は特に・・・そういうの注意しろよ???』


(-∀-管)『は~い・・・』


(^井^)『・・・最後にブイ【v】のマークとかやっちゃうから持ち上げきれないんだよ』


(-∀-管)『・・・あの・・・【v】ブイじゃなくて、【w】ダブルですよ』


(^井^;)『・・・』


(-∀-管)『・・・これはこれでやりますからFMでw』


(^井^)『・・・ダチに言えない』


(-∀-管)『・・・(汗』


と言う訳で
持ち上げる前に~
みずからの~
自爆wおちゅ(-∀-管)www


拳から小説へのタイマン勝負中!

井口達也VS品川ヒロシ
井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~

VS