(・∀・弟)『うぇ~い!ヒデの時間だよぉ~~~~!!!!』
(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)

井口達也著作『チキン』購入はこちら



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-チキン動画CM

■登場人物2名
(^井^)←井口達也

(・∀・弟)←管理人Xの弟ヒデ


Xさんの様子がおかしいっす!!

それについて

会長に相談しました!!

その際の会話を

ご覧アレ!!






(^井^)『おう!!ヒデちゃん!!おはよ~』


(・∀・弟)『チョリッス!!おはっす!!』


(^井^)『バリバリマンデーかよう!!』


(・∀・弟)『バリバリカチカチっす!!』


(^井^)『朝から下ネタかよう!!』


(・∀・弟)『ちがうっす!!会長の勘違いっす!!』


(^井^)『そうかよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!会長今日は早いっすね!!』


(^井^)『おう!!これから予定あるけど、少し時間空いたよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!そうえば会長事件っす!!』


(^井^)『なんだよう!!朝から事件かよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!なんかXさんの様子がおかしいっす!!』


(^井^)『本当かよう!!具合悪いのかよう!!』


(・∀・弟)『具合じゃなくて、言ってる事がチンプンカンプンだったんです!!』


(^井^)『うん?なんて言ってたんだよう!!』


(・∀・弟)『このメールみて下さいよ!!』


---メール内容---


(-∀-管)『ヒデ。ギターとアンプ持ってない?』


(・∀・弟)『アンプはないけどギターあるよ?なんで?』


(-∀-管)『オレマイケルジャクソンになろうとおもってる。』


(・∀・弟)『それならダンスじゃん!!』


(-∀-管)『まともに返すなよ・・・汗。ダンスはレベルが高いでしょ?』


(・∀・弟)『それでギターなの?』


(-∀-管)『うん。』


(・∀・弟)『ピアノ弾けるのにギターなの?』


(-∀-管)『うん。』


(・∀・弟)『ピアノやれよ!!』


(-∀-管)『まともにかえすなよ!いうよね~ツンツン』


(・∀・弟)『やるよね~ツンツンツン』


--------

(^井^)『Xすげーよう!!』


(・∀・弟)『すごいっすか?』


(^井^)『マイケルになるってすごいよう!』


(・∀・弟)『でもギターでマイケルっすよ?』


(^井^)『じゃ~ヒデちゃん!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『オレもマイケルになるよう!!』


(・∀・弟)『まぢっすか!?会長英語わからないし・・・アレだし・・・』


(^井^)『おう!!アレってなんだ?』


(・∀・弟)『歯取れるし』


(^井^)『歯はかんけーないよう!!』


(・∀・弟)『それに・・・お腹がBADだし・・・』


(^井^)『バットってなんだよう!!野球か!!』


(・∀・弟)『お腹が出てるって事っす!』


(^井^)『ばちぃぃぃぃ~~~~~~~~~~ん』


(;∀;弟)『ほえ~・・・』


って事で何故かXさんがピアノ弾けるのに
ギターに目覚めたっす!!

ばちぃぃぃんする時

会長のお腹が揺れてたっす!
チョリッス!!(・∀・弟)


▼懐かしい写メ▼


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-n8