井口達也著作『チキン』購入はこちら



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-チキン動画CM


おう!

今週もぶっ飛ばして
いこーぜーー!

そう言えば
皆それぞれ達成したかー?

俺は漢字ドリルを
やるって言ったよな。

一日10分くれーしか
やれなかったよ。

だから俺は先週から
バカのままだ(笑)

1ミリ位しか
進歩してねーはずだ。

目標を立てても
意志が弱い人は
コメントに決意表明書けって
言ったよな。

俺は全部読んだよ。

って事で
コメントくれた順番に
聞いてくよ。


桃!
ハロワ行ったんか?


まこと!
ダラダラしなかっただろうな?


おかん!
向上心持ってやれたか?


バッカス!
ダイエットしてっか?

俺は…聞くな。


なおち!
アクセできたか?


たつや!
安全運転してるよな!


仕掛け人!
営業全店回れたか?


あやしゅん!
柔道どうなった?


ちっち!
売り上げ上がったか?


中年A!
独立に向けて頑張ったか!


なっちゃん!
ドリルどうなった?


ナオト!
気合いと根性で
乗り越えたか?


しまねぇ!
人の気持ちを考えて過ごせたか?


未里!
試合どうだった?


ヒロシのファンですが!
目標が書かれてなかったけど
きっと何か
がんばったんだろうな!
これからもよろしく!


あ~にゃ
あと1キロ痩せたか?

俺?聞くな!


takuya!
サイト4つ作ったか?


のぶねぇ!
チャレンジの週に出来たか?


カオリ!
弁当作ったか?


くう!
人の支えになれてるか?

俺はくうが人の支えに
なれてると思うぜ。


☆サトミ☆!
間食やめたか?


ふじ!
フルオーバーホール代
少しずつ貯まってるか?


tomo!
試験、結果はメールくれ!


達也!
10日誕生日だったのに
祝い忘れた!
すまん!
おめでとー!


長野の中坊!
勉強したか?


兄弟船!
俺を見習うより
永ちゃんを見習え!


きーちん!
7階の自宅まで
階段で上れたか?


オッサン!
こちらこそいつもありがとう!


まなみん!
いつか誰かの上司に
なる時があったら
カッコいい上司になるんだぜ?
そんで
俺を雇ってくれ!


じゃっぴー!
3キロやせたか?

俺?聞くな!


☆a(^ω^)s☆!
腹筋がんばったか?


いわ!
今日からテストだな!
気合いで乗り切れ!


高田幸弥!


まだ間に合うから
気合いで勉強しろ!


ともみ☆!
授業真面目に受けられたか?


なかみ!
好きな先生に話しかけられたか?


ヒデ!


まぐろラーメン食ったか?


マイティ!
英語ペラペラになったか?


ェリ!
野菜中心生活できたか?


みさ!
笑顔の一週間に出来たか?


あや!
がむしゃらって言葉、
俺も好きだぜ!


どら!
仕事どうなった!


かすみ!
テレビ5時間以上
観てねーだろうな!


タルソ!
古文、漢文、現代文?
なんじゃそりゃー!
井口達也には
チンプンカンプンだぜ!
勉強できたか?


Rin!
じっちゃんばっちゃんに
笑顔を毎日ありがとな!


きょんきょん!
ダイエットスープ
続けられたか?


雨!
倫理の教科書読んだか!


オレンジ!
仕事が出来る喜び、
噛み締めてこれからも
お互いがんばろうぜ!


みかン!
ポジテブに過ごせたか?


minami!
イベント成功したか?


あすか!
酒控えたか?


K子!
沢山笑えたかー?



琳 華!
練習して挑んできたか?


あず*!
目標みつかったか!

けいごろう!
禁煙したかー?


リアン!
3キロやせたかー!
無理は禁物だぜ!
俺のように
無理し無さ過ぎるのも
考えモンだけどな(笑)


きち!
抜け殻状態から
前に進めたか!


ゆう!
アイス減らせたか!


あず☆!
禁酒できたかー?


ひまわり!
腹筋できた?


and!
検定受かるといいなおい!


亜鶴!
筋トレやってっかー!


おかん花!
慣れない人に素直になれたか?


プハーーーー!

疲れた!(笑)

画面の前の皆へ。

今週も何か一つ
やりとげようぜ。

俺は昔は
ダラダラ過ごすことが
多かった。

目標も無くな。

でも今は違うぜ。

今日から今から
この一秒から
誰でも変われる。


(^井^)

チキン(アマゾン)

VS