(・∀・弟)『ヒデの時間だよぉ~~~~!!!!』
(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)

井口達也著作『チキン』購入はこちら



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-チキン動画CM

■登場人物3名
(^井^)←井口達也

(・∀・弟)←管理人Xの弟ヒデ

(^ダ^)←イケメン歯医者さんダイユウ先生



歯茎から血が止まらず

5年ぶりに歯医者さんに行く事決意!!

会長のお友達の

ダイユウデンタルクリニック

行ってきました!!

その際の会話を

ご覧あれ!!





(^井^)『おいヒデちゃん!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『歯医者久々かよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!5年以上いってないっす!!』


(^井^)『本当かよう!!たまにはいかないとダメだよう!!』


(・∀・弟)『会長!!』


(^井^)『うん?なんだよう?』


(・∀・弟)『会長毎月行ってますよね?』


(^井^)『おう!!オレは清潔だよう!!』


(・∀・弟)『なんで歯が無いのに歯医者いくんですか?』


ばちぃぃぃ~~~~~~~ん!!!


(^井^)『調整とかあるんだよう!!』


(;∀;弟)『チョリッス。』


---そして到着---


(^ダ^)『おう!!いらっしゃい!!』


(^井^)『どうも~!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!お久しっす!!』


(^ダ^)『ヒデ君久々だね!!ブログ見てたけど歯茎痛いんだって?』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『ダイユウ先生!今日はヒデとセットだよう!!』


(・∀・弟)『痛いのはナシで宜しくっす!!』


(^ダ^)『(笑)大丈夫だよ。ばちぃ~んより痛くないから。』


(^井^)『そんな強くやってないよな?ヒデちゃん?』


(・∀・弟)『チョリッス!めっちゃ痛いっす!!』


(^ダ^)『(笑)痛くない様にするから安心してね!じゃ空いてるからどうぞ~』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『おじゃましま~っす!!』


---そして治療に---




井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~




井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~


(^ダ^)『チョット歯茎が腫れてるね。』


(・∀・弟)『えっ?それってヤバイ系ですか?』


(^ダ^)『大丈夫だよ。虫歯じゃないからね』


(・∀・弟)『まぢっすか!!チョリッス!よかったっす!』


(^ダ^)『そうだね!歯石取れば歯茎も締まってくるから治るよ』


(・∀・弟)『チョチョチョッス!!それは痛いっすか?』


(^ダ^)『大丈夫だよ!痛かったらすぐ止めるから手を上げてね!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^ダ^)『じゃ~口空けて~!!』


(・∀・弟)『ファ~~~~』


(^ダ^)『声に出さなくて良いからね。じゃ~はじめま~す!!』


(・∀・弟)シュタッ


(^ダ^)『うん?まだ何もしてないよ(笑)』


(・∀・弟)『あっ!なんか歯に当たったんで痛いと勘違いしたっす!!』


(^ダ^)『(笑)』



-----そして治療終了---


(^井^)『おうヒデちゃん!!どうだったよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!全然痛く無かったです!』


(^ダ^)『それは良かったよ!口の中すっきりしたでしょ?』


(・∀・弟)『チョリッス!!めっちゃ爽快っす!!』


(^井^)『歯がトゥルゥントゥルゥンだよう!!』


(・∀・弟)『自分もトゥルゥントゥルゥンっす!会長は偽者じゃないっすか!』


ばちぃぃぃ~~~~~~~ん


(^ダ^)『(苦笑)』


(;∀;弟)『今になって痛みが・・・』


(^井^)『余計な事いうからだよう!!』


(^ダ^)『(笑)なるべく定期的に来れたら来てね!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!くるっす!!めっちゃスッキリするっすね!』


(^井^)『良かったなヒデちゃん!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^ダ^)『ちょっとした事でも困った事あったら聞いてね?』


(・∀・弟)『まぢっすか?髪の毛が坊主からロンゲになっちゃって・・・』


(^ダ^)『歯の事でお願い(笑)』


(・∀・弟)『ですよね~』


って事で歯医者5年ぶりくらいに行ったっす!!
まぢで痛くなくてビックリっす!!
しかも受付の女の人がみんな美人!!
次は番号ゲットだぜぃ!!
チョリッス(・∀・弟)

↓こちらが先生の所↓

ダイユウデンタルクリニック


▼懐かしい写メ▼


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-井口添付写真

これはなんでしょ???

正解は

コチラ