井口達也著作『チキン』購入はこちら



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-チキン動画CM
(・∀・弟)
↓ポチッとな♪↓

(・∀・弟)『チョリッス!!ヒデの時間だってばよ!!』
(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物2名
(^井^)←井口達也

(・∀・弟)←X弟で、井口さんの会社で働く従業員




ウチの会社は5日が給料日っす!!
そして給料日に事件が起きました!!
その際の会話をご覧アレ!!



(^井^)『おつかれちゃん!!』


(・∀・弟)『おつかれっす!!!』


(^井^)『ヒデちゃんバリバリマンデーかよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!だって今日はバリバリマンデー給料日っすから!!』


(^井^)『今日はバリバリ・・・いや、ビリビリ給料日だよう!!』


(・∀・弟)『え?ビリビリ給料日ってなんすか?』


(^井^)『実はよう・・・』


(・∀・弟)『ん??なんか嫌な予感するっす。』


(^井^)『正解!!!』


(・∀・弟)『チョチョチョ!!正解しちゃったぁ~!!っすか?』


(^井^)『ファイナルみのさん?』


(・∀・弟)『いやいやいや・・・嫌な予感で正解したくないっす』


(^井^)『実はよう!!大変な事がおきちゃった訳よ!!!』


(・∀・弟)『えっ?ええっ?なんですか?』


(^井^)『実は色々あったんだよう・・・』


(・∀・弟)『えっ?何があったんですか?肉食べ過ぎたとかっすか?』


(^井^)『そんなんじゃねーよう!!3週間程給料待ってくれよう!』


(・∀・弟)『え~3週間!!!どうしてっすか?』


(^井^)『ビリビリ給料日になっちまったんだよう!!』


(・∀・弟)『バリバリ給料日じゃなくて、ビリビリ給料日ってなんすか?』


(^井^)『一昨日達也、みんなの給料を持って帰宅』


(・∀・弟)『何故に井口ブログの語尾が達也風に喋るんですか?』


(^井^)『その日は遅い時間だから、寝る準備をする達也』


(・∀・弟)『チョリッス・・・』


(^井^)『おりこうだから、翌日の、みんなの給料を確認達也』


(・∀・弟)『チョリッス・・・』


(^井^)『机の上で、給料確認完了達也』


(・∀・弟)『チョリッス・・・完了したならOKっす』


(^井^)『お風呂に入る準備をして、もう一度確認するマメな達也』


(・∀・弟)『チョリッス・・・自分にもっとマメになって欲しいっす』


(^井^)『ハーディーが眠そうな目が・・・ギザかわいくてナデナデ達也』


(・∀・弟)『寝顔は可愛いっすよね・・・』


(^井^)『ハーディー喜び起きた。けどお風呂に入りたい達也』


(・∀・弟)『チョリッス・・・』


(^井^)『とりあえずお風呂に行く達也』


(・∀・弟)『ハーディーは待てですね・・・』


(^井^)『お風呂の中で、タオルでゴシゴシ達也』


(・∀・弟)『チョリッス・・・』


(^井^)『部屋の中から、なにやらビリビリハーディー』


(・∀・弟)『チョチョチョ!!ストーーーーップ!!』


(^井^)『元気に安心した達也は、またまたゴシゴシ』


(・∀・弟)『ストーーーーーーップ!!!』


(^井^)『ハーディーまだまだ元気でビリビリしてる』


(・∀・弟)『会長!嫌な予感です。お風呂出ましょう!!』


(^井^)『綺麗さっぱり、湯船でプカプカイイ湯だ達也』


(・∀・弟)『えっ?なんで入っちゃうの?どうしてっすか?』


(^井^)『そして部屋ではビリビリ継続中』


(・∀・弟)『おかしいっすよ!!プカプカじゃないっすよ!!』


(^井^)『よっこら達也』


(・∀・弟)『よっこら、おそ~い!!異変に気づいて~~~~』


(^井^)『お風呂から出てビックリ達也!!』


(・∀・弟)『どうなったんすか?』


(^井^)『達也の部屋は、辺り一面・・・札の束』


(・∀・弟)『・・・』


(^井^)『達也よくよく見たら、お札じゃなくて粉っぽい』


(・∀・弟)『粉?粉ってどういう事っすか?』


(^井^)『達也またよくよくみたら、札の破片』


(・∀・弟)『えぇ~~~~~~~~~~~!!!』


(^井^)『そして給料をヒデに持ってきた達也(笑)』


(・∀・弟)『えっ?笑ってる!!それは給料待てって事っすか?』


(^井^)『うん!!な~んちゃって!!』


(・∀・弟)『な~んちゃってって嘘っすか?』


(^井^)『ヒデちゃん!!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!チョリチョリっす!!』


(^井^)『ドッキリ大成功だよう!はい、給料だよう!!!』


(・∀・弟)『・・・・・・・・・・』



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~



(・∀・弟)『どっきりじゃなくて!!リアルじゃないっすか?』


(^井^)『リアルドッキリだよう!!まぢうけるよう!!ほらハーディー』




井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~





(;∀;弟『ハーディー・・・』


(^井^)『エックスさんとは違って、ブレずに写真撮れてるだろう?』


(・∀・弟)『いや、写真撮る前に、ハーディー止めて欲しかったっす』


(^井^)『これよう!!直すのに3週間かかるんだよう!!』


(・∀・弟)『まぢっすか?』


(^井^)『まぢだよう!!日本銀行の鑑定が必要みたい!!』


(・∀・弟)『えぇ~~~!!!!』


(^井^)『しかも完全に4万円は食われたよう!!(笑)』


(・∀・弟)『チョチョチョチョチョチョ!!!まぢっすか?』


(^井^)『お腹空いてたんだろうなぁ~』


(・∀・弟)『いやいやいや!!4万円っすよ!4万なかったらオレも、お腹すくっすよ!!』


(^井^)『じゃ!!また!!』


(・∀・弟)『チョチョチョ~~!!!!!』


って事で最終的には
ちゃんとお給料貰えたっす(・∀・弟)

こういう場合日本銀行で鑑定しないと
お金戻ってこないみたいっす!!!


そして次の日


(^井^)『もしもし!!ヒデちゃん!!おつかれちゃん!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!お疲れっす!!』


(^井^)『4万円見つかったよう!!!』


(・∀・弟)『えっ?まぢっすか?どこにあったんですか?』


(^井^)『ハーディーのうん○の中だよう!!(笑)』


(・∀・弟)『本当に食べちゃったんですね?』


(^井^)『今月オレのおこづかいないよう・・・』


って事で4万円無事見つかったそうです(笑)




VS


▼懐かしい写真▼


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~